2010年09月05日

新潟終了!

新潟ジョイアミーアはいつ来てもおしゃれなレストランです。
100905_1807~01.jpg
楽屋として使わせてもらった一角にもこんなディスプレイが。

ここで歌うと、道を行き交う車のライトがカーテン越しに見えて、とても気分が高まります。
ライブに来てくださった皆さん、いかがでしたか?
ご感想、お待ちしています。
posted by yass.m. at 22:14| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
三谷さん、新潟でのライブ、ありがとうございました。

ツアーの中に新潟公演の日程を見つけると、嬉しくなります。

そして、その期待を裏切らない濃い内容のライブに感激です。内容を書けないのが残念です。

MCの中に50歳になられた話がありましたが、見えませんよね、50歳には。お若いです。
私の周りの50歳は、頭が薄〜〜くなってきたり、(新潟弁では、「あめってきた」という地域もあります。笑)お腹がでっぷりしたり、服がダサダサだっt
Posted by yuki*hana at 2010年09月06日 01:07
文章の途中で、なぜか書き込みをクリックしてしまいました。ごめんなさい。

では、続きから・・・
ダサダサだったりするのですが、今日の三谷さんはオレンジのシャツをカッコヨク着こなしていました。

明日は達郎さんのライブですね。
連続ですが、体に気をつけてください。

今日はありがとうございました。
Posted by at 2010年09月06日 01:13
ライブ楽しかったです〜
三谷さんのオレンジのシャツとっても似合っていました。
一緒に行った「あめってきた」(笑)旦那も同じような色のシャツを持っていますが、三谷さんの方が断然お若い!年はひとつしか違わないのに、この差は髪の量の差ですかねぇ。

ライブの内容も選曲の妙に「やられた!」って感じです。
まだまだ暑い日が続きますががんばってください。
Posted by みゅー at 2010年09月06日 20:26
もう一度行きたいと思って今後のライブの予定を見たら・・・行けない・・・。
もう一度見たいです。esq Satellite Tour '10 "The City"
個人的に今回は無理だなぁ、と思っていたところをがんばって行って本当に良かったです。
やっぱりCDとライブでは全く別ものだ、と改めて実感しました。
三谷さん、すてきな時間をありがとうございました。みなさんも、1回きりではなく、2回3回と行ける方はぜひ^^
Posted by しげお at 2010年09月07日 06:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。