2010年09月12日

仙台終了!

街中のあちこちから、生演奏が聞こえてくる、びっくりするぐらい音楽の街と化している仙台で、サテライトライブをやってきました。
100912_1345~01.jpg
初めて来たときから、大人な店だなぁと思っていたretro Back Page、相変わらず、マスターやお店の皆さんのダンディな立ち振る舞いも含め、とってもクールで大人なお店です。

今日のライブ、ご覧になった方いかがでしたか?
ご感想、お待ちしています!
posted by yass.m. at 21:47| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
約1年半ぶりにお会いした三谷さん。ちっともお変り無く、一段と若く成られたみたい ウッシッシ
何とも羨ましい限りです。
今日は、大阪から駆けつけたので、初の「遅刻」をしてしまいました。 途中で入ってm(__)mでした。

私の好きな曲ばかりだったのに、どうしても気持が盛り上がらず、三谷さんには、申し訳ない気持で一杯です。 あんなに楽しみにしてたのに… 自分が情けないです。

今度は、達郎さんのツアーの合間じゃ無く、三谷さん独自のサテライトライブをやって下さい。切にお願いします。

素敵なライブでした。
ありがとうございました。
また何時の日にか、ライブに行けます様に…

三谷さん、お体に気をつけて、何時までも素敵な歌を聴かせて下さいね。


お疲れさまでした。
Posted by ジュンちゃん at 2010年09月12日 22:20
パラパラッとした小雨が舞うように降っていた仙台の街、最高気温は23℃ということでしたが、外の熱気はかなり高く、会場のあるビルの8Fまでも上がって来ていたようでしたね。
三谷さんのお気遣い、ありがたかったです。

昨日のライブは、皆さんが三谷さんが奏でる音の一つ一つにじっくりと大切に聴きいっているような、静かだけど熱い雰囲気を感じました。

そのおかげもあり、歌詞の中の季節や場景に浸ってしまい、またあらたな気付きもあったり・・・。

とても素敵な時間でした。
ありがとうございました。
Posted by まゆみ at 2010年09月13日 05:03
ライブに参加するという機会を得て、皆さんと場を共有できましたこと、貴重な体験でした。ありがとうございました。 

私も、コメントを出された皆さんのように、戸惑ったり、気付きがあったりしました・・・。

最初はなぜか気後れする自分がいました。自然でいることができずにいたような気がします。

でも、三谷さんの音楽の中に、実は、たくさんの自分が紛れ込んでいることもわかって、これは音楽の愛情に包まれているということだったのだなあと気付き、感無量でした。

いろいろな音楽が飛び出して、楽しいひと時でした。思い切って参加することにして良かったです。ありがとうございました。

Posted by 蓮実 at 2010年09月13日 08:06
仙台での3日間、お疲れさまでした。
牛タンもずいぶん堪能されたようで。

仙台の街はジャズフェスの真っ最中で、
会場を出たあともあちこちから生演奏が聴こえてくるのでとても心地よい気分のまま家路に着くことができました。

三谷さんの音楽に出会えて本当に良かったと心から思えたライブでした。私の何年越しかのリクエストも採用していただけてとても幸せです。

三谷さんにたくさんのパワーをもらったおかげで、今日は会社で気の進まない打ち合わせも無事乗り切ることができました!
ありがとうございました。
Posted by ゆっち at 2010年09月13日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。