2010年10月09日

鹿児島終了!

101007_1420~01.jpg
ホテルそばの展望台から見た、桜島、相変わらずの雄大さです。

鹿児島、今までで一番盛り上がった感じでした。

今日、参加してくださった皆さん、ご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 21:13| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
今夜もまた、素敵なライブ、ありがとうございました。
どうしてこんなにどこまでもどこまでも魅力を増し続けられるのでしょう。
いろいろ、今までになかったかんじも素敵でした(表現が難しい)

こちらの書き込みその他で期待をぱんぱんにふくらませて行ったのですが、それでも期待をこえてしまう・・・
時々、まぶしすぎて、凝視できなかったりも(^^ゞ

カバー曲のリクエスト、かなえてくださり、ありがとうございました。三谷さんの色気をesqライブ初体験の妹に感じてほしくて、妹の用紙でリクエストした曲でした。
「久々にやってみようかなと思ったら、リクエストにあったのでびっくり」でしたっけ??(ちがったらすみません)三谷さんと通じたようで、なお、嬉しかったです。
カバー曲リクエストのもう片方は隣席の友達のものでした。

以前リクエストしてかなわなかったカバー曲も終盤で登場し、「やった〜!」と心の中で叫びました。

妹は帰り道、「すごいねー」の連発。あと、「なんで髪があんなにさらさらなの?」とも。

たくさんの幸せ、ありがとうございました。
Posted by なむろ at 2010年10月09日 22:26
三谷さん、今日はお疲れ様でした、
そして素敵なライブ、有り難うございました!

いまだに興奮さめやらずです・・・^^

歌、曲、アレンジすべてに心奪われちゃいました。なぜ?何故にもそんなに素敵なのですか?

う〜ん、うまく言葉に表す事が難しいんですが、三谷さんって本当に音楽が大切で大好きなんだな、と今日のライブでさらに思いました。
その大切な思いを私たちに伝えてくれる。
それを聴ける私たち。
幸せだなぁ。

幸せ!と思ってくれる人がもっと増えたらいいですね(*´∀`)

さてさてまだ興奮さめやらずです。
困ったなぁ^ο^
Posted by q-wako at 2010年10月09日 23:49
三谷さん、素敵なライブありがとうございました。

いつもながら、優しく力強い歌声には感動しました!
そして、何よりも三谷さんが歌うことを楽しんでライブしてくださるのが伝わってくる瞬間が、一番楽しめる瞬間でもありました。

聴きたかった曲も聴くことが出来て、また、それぞれのアレンジで新たな発見もあったり・・・!

幸せなひとときを過ごすことが出来ました。

また、来年も三谷さんの歌声をここ鹿児島で楽しめることを心から祈っています。

残りのライブも楽しんでください!
Posted by kazu at 2010年10月10日 00:41
ありがとうございました。
三谷さんのライブは毎回びっくりの連続なのですが、
今回も期待を裏切らないアレンジでもう、とても良かったです。

なぜあんなに声が通るのでしょう?
いつもいつも・・・すごいとしか・・・

まだ昨日の余韻にひたっています。
Posted by KANNA at 2010年10月11日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。