2010年10月10日

長崎終了!

101010_1009~02.jpg
朝は長崎に向かう電車の中からは、写真のような快晴の海が見られました。ちょうど達郎さんの鹿児島でのライブ音源を聴いていたところで、とても気分がマッチしていて気持ちよかった!

長崎でのライブ、参加された皆さんいかがでしたか?
ぜひご感想、お待ちしています!
posted by yass.m. at 21:16| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
写真は小長井の道の駅あたりかな?違うかな?

久しぶりのesqライブ、楽しい時間でした。
聞きたかった曲も聞けてうれしかったです。
ある曲は、自分の為だけに歌ってもらってるようで、曲のパワーを浴びたというか曲に抱きしめてもらった気分でした。

歌っている時の三谷さんの笑顔がとても楽しそうで素敵だなぁと思いました。
私も三谷さんのような笑顔ができるようになりたいなぁ。

Posted by ながしまふみ at 2010年10月11日 19:01
福岡から参加しました。
長崎ライブは初めてです。
最初は念願のトリオライブが聴けると舞い上がってましたが、セットが違うっていうのでソロライブも行きたいと、よし!長崎に行こう!てな具合で。
本題のライブの感想は
今までにない工夫が、三谷さんのコーラスやキーボードの音に感じました。凄く素敵でした。アレンジが本当に違うのもよかったし、というのはイントロだけでは、ほとんどの曲が歌い出すまで分からないのが。
何が出てくるのか分からないのは本当にわくわくしました。
自分でまた最近ブームになって聴いていた曲も出てきて、なんと思いがけず嬉しかったです。
かなり渋くてカッコイイアレンジに変わってた曲、トロピカルぅサウンド化した曲など盛りだくさんでした。
それといつもの指パッチンもさることながらダブル指パッチンもカッコよかったぁ。三谷さんがパンッて手拍子しただけでも、すごくカッコよくて、なんでこんなに動きがサマになるんだろうって思います。
衣装もダークな色ですごく似合って素敵でした。

100%三谷さんが見たくて行ったライブ、本当によかったです。迷ってる人に言いたい!絶対おすすめです。
素敵なライブありがとうございました。
Posted by シマピー at 2010年10月13日 04:11
もうライブ終了して2週間近く経ちますが・・・
今回のライブ、あんなに明るい(昼間の明るさ)ライブは初めてでした(^^;)
自然の光でって、また違う雰囲気でこちらも緊張してしまいましたが、よかったですぅ〜。

今回、リクエスト曲の採用には漏れましたが、
あの曲、この曲、迷っていた候補の曲が織り込まれていたのでラッキーでした♪

あの会場で聞けるのは、すごく贅沢な気分が
するんですよね。本当にライブって感じ。
変ですが、あらためて「三谷さん、歌うまいな。」
と、しみじみ感じましたです。

セットリストもよかったし、ステキなライブを
ありがとうございました♪
Posted by sat at 2010年10月23日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。