2010年10月21日

9/17 神戸公演についてのお詫び

今さらになってしまいますが、9/17神戸でのライブ終演後、通常通りグッズやCDをご購入頂いた皆さんへのサイン会を開催する予定でしたが、当日サイン会はない、と言われてお帰りになってしまった皆さんへのお詫びをこちらの場を借りてさせて頂きます。

他の会場と同じく終演後のサイン会開催があるものと思い準備していたのですが、当日、会場スタッフ以外にライブに関わるスタッフがおらず、事前に書面でお願いしておいたものの、会場スタッフにはサイン会を開催する旨がなぜか伝わっていなかったようで、大変ご迷惑をおかけしました。

三谷としては、なかなかサイン会が呼ばれないのでおかしいとは思っていたのですが、今日はサイン会はありませんという告知が、ライブハウス側でなされた事を遅ればせながら知り、当日楽しみにしてくださった皆さんには大変申し訳なく思っております。

今後はこのようなことのないよう、確実に開催できるよう確認していきたいと思います。

三谷泰弘
posted by yass.m. at 14:03| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
当日参加した方たちから状況を伺った時、きっと手違いか連絡の行き違い、やむを得ないご事情があったんだろうね、と話しておりましたが、経緯を理解することができました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

ライブ当日はじめ、慌ただしい中、プレイング・マネジャーをこなしていかれるのは本当に大変なことだとお察し致します。初めて顔を合わせるスタッフの皆さんと細かい確認事項や作業が増える反面、自分の裁量で物事が進行できますし全て把握できるという点でとてもやりがいがあります。このことが、今後のesqの活動にまた新たな魅力として加わっていくんじゃないかと、と確信しております。

そして、神戸しか足を運べない方たちのために、また近いうちに神戸でライブを開催してくださることを心より願っております。
Posted by あややん at 2010年10月21日 19:53
そうでしたか。
ホッとしました。
当日神戸に行ってまして、友達からサイン会がないと聞いて、そんなはずはないと思いましたが、待っていても、なかなか始まらず不安になっていると、聞いてきてくださることになり、開催されることになりました。
初めて来られた方々も、ずっと待っていて、CDを買いたいのだけど、どれがオススメ?って聞かれ、友人と二人困りました。
全部オススメです!なんて言ったりして。
サインを頂いてとても感激されていましたよ。
先に帰ってしまわれた方々には、何だか申し訳ない気持ちでしたが、そんな初めて来られた方々の、嬉しそうなお顔を見ていて、暖かい気持ちになりました。
いつもサイン会、ありがとうございます。
Posted by みなみかぜ at 2010年10月22日 11:22
そんなことがあったんですね。
長崎で、ライブ前に並んでいる時に誰かが
「今回、ライブ終了後の写真はOKですか!?」
みたいに会場の人に尋ねたら、
「それは・・・確認しないと・・・。」って
返事でしたが、行き慣れた私達が、
「いや、あるはず、無いわけないです!」
と(^^;)
それも、esqライブの魅力のひとつですよね。
今回帰られた方々は残念でしたが、次回はもっと楽しみに来られるはず!!
Posted by sat at 2010年10月23日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。