2010年11月07日

目黒Trio、終了!

目黒BAJでのトリオ・ライブ、とても盛り上がって終わりました。
ホットなバンドにホットなお客さんで、実にいい感じでした。
ご覧になった皆さんの、ご感想お待ちしています。

101106_1627~01.jpg
写真は目黒の超有名とんかつ店、とんかつとんきです。
ちょうどお店が始まる4時前にリハが終わり、3人で久々に行こうということになりました。
開店と同時に店は満席。やっぱり抜群にうまい!

清潔そのものの店内に、きびきびとしたお店の人たちの気持ちいい接客態度。
味だけではなく、店全体が実に心地いいところなので、いまだ行かれたことのない方はぜひお試しを!
posted by yass.m. at 00:17| Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
皆の者、大儀。
明日の早朝出陣にむけ早寝。
Posted by ナッチー at 2010年11月07日 00:39
殿、懐で草履を温めてお待ちしておりました。
・・・武士に二言はござりますまいな。
さて、いざ行かん、最後の合戦へ、我ら命尽き果てるとも・・・

(骨は拾って差し上げます故、大坂?逢坂?の地に未練を残すことだけは、ゆめゆめなさいませぬよう、お頼申します)
Posted by あややん♪ at 2010年11月07日 01:06
夏秋さん、早朝出陣にもかかわらず、律儀な、また、お見事なお言葉を誠に有り難く存じますm(_ _)m
当方も、また後方援護にむけ準備をすすめておりまするゆえ、臆することなく、前進いただきたくお願い申し上げます(^^)♪

Posted by あび〜@あびとと at 2010年11月07日 08:58
大阪へと出陣の皆様、お気をつけていってらっしゃいませ。
そして、存分に楽しんできてくださいませ<(_ _)>

昨日のライブは、本当にホットな感じ(動の“HOT”も、静の“ホッと”も)でニンマリとした口元がおさまりませんでした(笑)
気持ちがほぐれて、心も開放されて、曲の中の世界に取り込まれていくような感じが心地好かったです。

BARAさんの夢の場景にも、しっかり取り込まれました。目の前でドラマが広がりました。素敵な夢のお話でしたっ!

楽しいひとときをありがとうございました♪
Posted by まゆみ at 2010年11月07日 09:45
開場時間が近づき並び始めたら・・・
お!三谷さんを先頭にお3人が仲良く会場入り!

何を召し上がってこられたのかな〜?と
気になっていたら
とんかつでしたか!!!

ナッチーさんと同い年と判明し
私なんかどんなにがんばっても
見た目マイナス3歳程度なのに?(笑)
ナッチーさんの若さにびっくりして
終演後ヘンなこと聞いてしまいました。
ご親切にお答えくださりありがとうございました。

ドライアイの為、目薬が欠かせないのですが
BARAさんの夢の話のおかげで
いい感じに涙が分泌し
ライブ中目薬いらずでした。
毎回楽しいお話ありがとうございます。

きょう11月7日は某学園祭にて
初めて三谷さんを拝見した記念日です。
あれから23年・・・
てお伝えしようとずっと考えていたのに
やはり私も老化現象でしょうか(笑)
いざ三谷さんの前に出たら
すっかり言うこと忘れてしまいました〜〜

Posted by かれんと at 2010年11月07日 18:30
楽しかったー!

音楽の神様が本当にいるとしたら、まさに降りていらしているようでした!
ちょっとヘコむことがあっても、思い出すだけで暖かく力が湧いてきます。

どんな言葉を言いたいのか自分でもよく分からないのですが…
どうもありがとうございました!

Posted by uran at 2010年11月07日 18:55
広げた大風呂敷をたたみに参りました(^^)
目黒BAJでのライヴは、The Trioの息がぴたりと合って、まるで音楽の魔法にかけられたような素晴らしい時間でした。

おしゃれな会場でもあり、東京という土地柄、演奏するメンバーのみなさまも、観る側も緊張するのではないかと、大風呂敷を広げたわけですが。
三谷さんBARAさん、夏秋さんの演奏のすばらしさと、ご一緒させていただいた、暖かいハートをお持ちのみなさまのおかげで、すべて杞憂におわりました。

三谷さん、BARAさん、夏秋さん、ほんとうにしあわせいっぱいの楽しいライヴをありがとうございます。

そしてご一緒させていただいた、みなさま、ありがとうございます。

また、機会がありましたら(ぜひとも機会をいただきたいのですが)目黒BAJにて楽しいひとときをご一緒できたらと、願っています。
Posted by あび〜@あびとと at 2010年11月07日 23:42
目黒BAJは大好きな会場の一つで、Trioに良く似合うステージだと思っています。お洒落な感じで、「ライブ」より「SHOW!」というイメージ。音もジャズっぽく、まるく響く感じがします。

そんな優雅な雰囲気の中で聴くラブソングやバラードは最高でした。


しかし曲によっては、三つの魂がぶつかり合い、混ざり合って唸るような迫力も体感出来ました。

会場全体のちょっとすました空気を飲み込んで、Trioの世界に一気に引き込む凄さ。引き込まれる側も、とても気持ちの良い感覚です。ある曲では、会場の空間全部が、三人の奏でる音と三谷さんの歌声でいっぱいに満たされて震えるのをはっきりと感じました。とても感動的な瞬間です。


BARAさん、ベースソロ最高でした!音も無敵のかっこよさでした!

夏秋さん、全ての条件が整ったドラムソロは今ツアー最高でした!

そして、息の合ったリズムに乗せて、伸びやかなボーカルを惜しみなく聴かせてくれた三谷さん、素晴らしかったです!


拍手も忘れ放心状態…が何度もありました。こんなに大きな感動を味わえること、とても幸せに思います。

この幸せをサイクロンのようなエネルギーにして、esqを、Trioを、愛し続けます!



Posted by 柚子 at 2010年11月09日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。