2011年04月30日

宇都宮Duo終了!

初日の江ノ島とはうってかわって、快晴の一日。宇都宮でのライブも良い感じで終わりました。

写真を撮る余裕がなかったので、帰宅途中に寄ったステーキの宮のステーキです。
なかなかうまかった!
IMGP0263.jpg

ライブをごらんになった皆さんのご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 23:57| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
宇都宮のエスプリに初めて足を運びました。
落ち着いた雰囲気で、音も良くて、とても聞きやすいライブハウスでした。あ、ソフトドリンク飲み放題、というのも、あまりないかも、と思いました。
esq Liveの後は、いつも穏やかな気持ちになって、割と、すっと眠りに落ちるのに、なんだか、ライブの高揚感が収まらずに、あまり眠れませんでした(笑)それだけ、すごいライブだった、ということでしょうか。なので、ステーキの写真にも納得です。

公樹さんの演奏はもちろんですが、以外の部分(あれで、始まったばかりの緊張がいい感じでほぐれたので)のパワーアップというか、完成度がより高くなるように、期待してまーす。

ありきたりの言葉ですが、素敵な時間をありがとうございました!
Posted by ゆき at 2011年05月01日 20:45
三谷泰弘様、山本公樹様、昨夜は素敵な時間をありがとうございました。

初めての宇都宮。 ホテルからライブハウスまで、大分距離があり、結局往復タクシーに頼ってしまいました。

2年ぶりの『Duo ライブ』発表があってから、この日をどんなに待ちこがれた事か…

一曲目から「やられた〜」です わーい(嬉しい顔)

アレンジの素晴らしさに『脱帽 』 公樹さんのSAXに『感動 !』 本当にじっくり聴かせて頂きました。
宇都宮まで行った甲斐がありました。

今度は、「柏」で楽しませて頂きますね。

幸せな一時でした。

音楽って、本当に素晴らしいですね。
Posted by ジュンちゃん at 2011年05月01日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。