2011年05月21日

柏Duo、終了!

柏のStudio Wuuは今回で3回目、かなり慣れてきて気持ちよくやらせていただきました。

写真は、トリオの時にBARAちゃんが開拓した、近くの定食&居酒屋で、終演後の食事から二品を。
まぐろのぶつに。
110521_2134~001.jpg

公樹の食べた巨大な穴子天丼。
110521_2150~001.jpg

うまかったー!

ライブのご感想、お待ちしています!
posted by yass.m. at 23:50| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
昨日は「ロイヤル」なライブをありがとうございました。(笑) 

一昨年お友達が亡くなり、彼女が参加したesqライブは柏の公演が最後でした。私はその時に行けなかったので、彼女の軌跡をたどってみたい気持ちが強くて今回参加しました。


開場前に階段に並ばされたとき、
会場に入り、席を選ぶとき、
開演を待つとき、
大好きな曲が聴けたとき、
普段とまったく変わらないことなのですが、
なんだか彼女と共にいるようで、とても嬉しかったです。
そして私の喜びも悲しみも三谷さんの歌に受け止めていただき、とても癒されました。

esqDUOライブはまだまだ続くロングラン公演です。
三谷さん、公樹さん、お身体に気を付けて駆け抜けてくださいね〜@
Posted by モラン at 2011年05月22日 21:50
遅くなりましたが、三谷さん、公樹さん、
柏Sutadio WUUでのesqDUOライブ、本当に楽しいステージでした。
お二人に会うのも、1月の15周年記念ライブ渋谷以来、4ヶ月振り!
江ノ島から始まったesqDUOツアーに、心ワクワク期待大で、柏まで足を運びました。

会場に入ると、落ち着いた雰囲気の中、ステージ上のしっかりとした照明にビックリ!
(ライブ中のライティングは、1曲1曲に合っていて、とても素敵でした。)

三谷さん・公樹さん二人のステージは、何度か見た事はありましたが、それは単発的なもの、
ツアー『esqDUO』としてのライブは初…。
やはり、お二人の相乗効果はただ者ではない!そう感じました。
『三谷VS山本』の部分も大いにありましたが、それがあるからこその相乗効果で、
会場を巻き込んでの、熱い熱い盛り上がりに、なったんじゃないでしょうか?!

そして今回も、アレンジの妙に驚かされました。
1つの曲が、三谷さんに掛かれば変幻自在に色を変える。
凄くおもしろいなぁ…って思いました!

また間が空いてしまいますが、9月の大阪でのesqDUOには行きたいと思います。
どれだけパワーアップしているか、楽しみにしていますね!

帰りに、ツアーグッズ購入しようと思いましたが、残念ながら『売り切れました』って言われてしまいました(涙)
(※三谷さんが、ステージ上で使用されていた○○グッズです。…足元のアレ)
次の会場では、買えると良いなぁ…♪


三谷さん、公樹さん、本当にありがとうございました。
たくさんの元気貰いました!
また明日から、前に進んで行けそうです。

Posted by カボチャ娘(#1462) at 2011年05月22日 22:07
嵐の江ノ島に次いで2回目です。三谷さんの奏でるさまざまな音色は、のびやかなvocalとあいまって心地よく、公樹さんの素晴らしい演奏と照れた笑顔にこちらもにやけてしまうくらい(笑)アレンジのほどこされた曲とソロの掛け合い?!は小気味よく圧巻!DUOならではの味わい、凝縮感はは絶対ありですね。もったいないくらい幸せな気持ちになりました。20年前、遠い客席からただただ見つめていた三谷さんを、いまこんなに近くに感じてよいものかと戸惑ったりすることもあります。。でもこのスタイルが三谷さんの目指す形のひとつなのであれば、こんなに嬉しく幸せなことはないと、本当に感じます。これからも元気と潤いをいただきに伺います♪

Posted by ぺこ at 2011年05月23日 01:26
柏でのDUOライブ。先月の宇都宮以来、3週間ぶりに参加させて頂きました。
初めての土地で、着いた時からアクシデント発生。
道に迷ってしまい、時間をロス。 ホテルからライブ会場までも、近道したはずが… 結局遠回りに げっそり

せっかくの整理ナンバーも意味無し。

席はちょっと後ろでしたが、ゆったり聴く事が出来ました。

いつまでも変わらない、爽やかな歌声。

力強く、時には優しく、曲のイメージを広げてくれるSAXの音色。心地よい一時。こんな空間に居られる「幸せ」 ありがたいと、つくづく感じた時間でした。
三谷さん、公樹さん、ありがとうございました。

また来月、桐生に群馬の友達と3人でお邪魔します。
公樹さん、また馬場さんのリハ始まりますね。 どうぞお体に気をつけて、ライブツアー頑張ってねっ。
それでは、桐生で…
Posted by ジュンちゃん at 2011年05月23日 04:35
"柏WOO" こちらのライブハウスに初めて(やっと!)参加する事が出来ました。
ステージと客席が一体となって、目の前で演奏してくれている様だなと思いました。
なので、目を閉じて一緒に口ずさみ・聞き入るシーンもありました。身体もあの曲、この曲でジーンと鳥肌が立ち心地よい感覚を今回は非常に味わえました!天気と体調が良かった事もあります。三谷さんもおっしゃられた様に、活気があって若い人が沢山だなと、実は駅に着いたとき自分も思いました(笑)MCも、毎回興味深く聞いてますよ!翌日は、興奮冷めやらず91年頃TVに出演されてたビデオテープをずっーと見てました。そうそう、公樹さんも、しっかり映像有りましたよ!しかし三谷さんかっこよいですよね!笑平ちゃんに、いじられても軽く交わす三谷さんに声をあげて笑ってしまいました!ではまた!!
Posted by オマ at 2011年05月23日 12:40
BARAさんイチ押しのお店に公樹さんと…これまた素敵なエピソードをありがとうございます!
次は是非ともBARAさん、ナッチーも加わっての打ち上げになりますように♪
Posted by あややん at 2011年05月26日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。