2011年05月22日

水戸Duo、無事終了!

Trioで2回来たことがあるGirl Talkで、初のDuoでのライブ、良い感じで終わりました。
ここはとにかく、親密な空間で、明るい外の景観も見えるライブハウスなので、最初は入り込むのが少し難しかったのですが、徐々に暗くなりとても良いライブになったと思います。

110522_2029~001.jpg
写真は上手く撮れませんでしたが、Girl Talkのおしゃれなオブジェときれいな花の咲いた木を終演後に。

ライブをご覧になった皆さんのご感想、お待ちしています!
posted by yass.m. at 22:15| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
デュオツアー前半戦(第一ターム?)完走、まずは大変お疲れさまでした!
道すがら、車中から見える景色に改めて茨城が被災地であることの現実を再認識させていただきました。
心配だった大好きな会場も、気がつかなかっただけかもしれませんが甚大な被害に見舞われてなくてピンクの花水木の花も満開に咲き誇って「花」を添え、スタッフの皆さんも変わらずご対応下さり、日常のありがたみをひしひしと噛み締めておりました。
会場でご一緒いただけた方の中にはまだまだこれからが踏ん張り時で、お辛い状況から抜けていらっしゃらないご状況かもしれません。
その最中にお二人の奏でる生音に近い肌の温もりに限りなく近い素晴らしいセッションのひと時がそのお力添えになったことと信じております。
…帰り、茨城のお土産を買い込み過ぎて大荷物になってしまいました。
また次回もこちらの会場でesqライブが拝見できるのを心待ちにしています。
ありがとうございました。
Posted by あややん at 2011年05月23日 06:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。