2011年06月12日

桐生Duo、無事終了!

1999年以来12年ぶりの桐生でしたが、とても楽しく演奏できました。
車で移動中は雨もぱらついていましたが、ライブが始まる頃には晴れてきて、おしゃれなレストランのようなVillageで、とても親密なライブが出来たように思います。
ご覧になった皆さんからのご感想、お待ちしています。

終演後そのまま車で長野に移動したのですが、写真を撮る余裕がなかったので、移動中にご飯を食べによったファミレスで、公樹が頼んだ巨大なカレー。
110611_2205~001.jpg
posted by yass.m. at 08:53| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
三谷さん、公樹さん、おはようございます わーい(嬉しい顔)

爽やかなお目ざめでしたでしょうか ?

ライブ後の移動、お疲れさまでした。 迷(? ?)コンビのお二人ですもの、さぞかし賑やかだったのでは…と、勝手に想像しておりました。 (笑)

昨日のライブ、今までに経験した事の無い空間。 ガラス越しに、車や歩く人々が見えるなんて… ちょっと不思議な感覚でした。
今回、3度目にしてようやくお二人の至近距離の席。
やっぱり楽しいです。 後ろに居ては見る事の出来ない、仕草や素顔など。ウィンク
いろんな発見があって、ちょっぴり嬉しいのです。
勿論、公樹さんのSAXの迫力、凄いです。(@_@)と耳が釘付けでした。

毎回楽しいけど、昨日は特に楽しかった。 また行きたいけど、其まではかなりの月日があります。
今度は、9月の目黒です。長いな〜 がく〜(落胆した顔)

今日も暑くなりそうですね。どうぞ体調を崩されません様に… フアィナルまで駆け抜けて下さいね。

では、楽しい1日をお過ごし下さい。 手(パー)手(パー)
Posted by ジュンちゃん at 2011年06月12日 09:48
桐生でのDuoライブ、楽しく参加してきました。

桐生の会場は、三谷さんたちとの段差もなく、明るいままでの演奏というもので、本当に贅沢な空間でした。

私は、一番前の真横の席だったのですが、三谷さんが笑顔になると、皆さんも笑顔になるという幸せな光景を見させて頂きました。
曲も公樹さんと息の合っているものばかりで、とても良かったです。

今頃は長野ライブでしょうか?
帰りもお気をつけてきてください。

目黒にいけたらいいな・・・。
ではまた。

Posted by なっこ at 2011年06月12日 15:44
この度は中途半端に遠い(笑)群馬にDuoでお越しいただき誠にありがとうございました!やっぱり地元でライブをしてもらえるのはとても嬉しいです。

前回桐生にいらした時のお話や、群馬でのライブの思い出話などをしていただいたあたりから、会場がより一層楽しくHAPPYな雰囲気になったような感じがしました。


Duoのために厳選された曲の数々。清々しく、時に力強い三谷さんの美しいボーカルと、曲によって様々な表情が見事なキーボードに、公樹さんの魅惑のサックスがさらに彩りと深みを添えて、とても魅力的で大人っぽいDuoライブでした。

三谷さんがとても楽しそうに歌ってらしたのが印象的でした。また、過去最高の至近距離だったので、鍵盤の上で弾む指先に見とれてしまいました。


公樹さんの演奏もとても近くで見ることができて感激でした。息がメロディーに変わる瞬間を感じることができました。やっぱり公樹さんのサックスは最高です!あと、熱気で気温が上昇した終盤、胸元の汗がセクシー!と思ったのは私だけじゃないハズ☆


三谷さん、公樹さん、素晴らしいライブを本当にありがとうございました!幸せなひとときでした。またぜひぜひ群馬に来てくださいね〜!



Posted by オリーブ at 2011年06月12日 16:02
三谷さん、公樹さん、お疲れ様でした!
私も東京から車でひとっとび、桐生まで参加してまいりましたぁ♪

一人参加でしかも車での長旅ということで、出発前はちょっとドキドキしましたが、車の運転は好きなので、esqの曲を聴きながらのドライブとても楽しかったです♪

そして、会場のVillege
中はアンティークな雰囲気で素適な椅子は座り心地も満点でした。
しかし、ライブがスタートした17時半、外はまだまだ明るくて、テーブルの蝋燭の火がゆれるのが楽しめる時間になったのはライブも半ばでしたね。(^^ゞ

明るい外の風景が、三谷さん達の後ろの壁一面の鏡に写っていて、なんだかとっても不思議な感じでした♪

ライブはもちろんとても素適でお2人の歌声とサックスの音色をあんなに近くで堪能でき、幸せいっぱいでしたよ〜〜。

特筆すべきは、お客さんの中に、esqファンではないような(お店の常連さんでしょうか?)お年が少し年上のカップルが二組いらしてましたね。
その一組の紳士がライブ中に何度も「う〜ん、いいね〜〜」とおっしゃっていたのがこれまた嬉しく感じました。

とてもとても楽しくて癒されたひとときでした。
三谷さん、公樹さん、ありがとうございました。

今日は、長野ですね!
esqが久しぶりの友人も参加しているようです!
三谷さんの歌声と公樹さんのサックス&フルートがたくさんの観客のみなさんの心に届き素適なひとときとなりますように。
Posted by わかめ at 2011年06月12日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。