2011年11月20日

Request Live宇都宮、無事終了!

K3340005.jpg

K3340006.jpg

K3340007.JPG

2度目のカボチャ亭、とても良い感じで終わりました。
やはり1度ライブをやると、ぐっと落ち着いてできるということを、今更ながら再確認です。
まぁ昨日の柏はいろいろハプニングがありすぎでしたが(笑)。
昨日とはほとんど違う選曲で、リクエスト・ライブの本領発揮というところでしょうか?

写真は終演後、東京に帰る前にやっぱり宇都宮に来たらこれだろう、ということで、餃子を食べに行きました。
めんめん、という、いろんなアーティストも来店する有名店だそうです。
いつも宇都宮は帰ってしまうので、来たのは初めてですが、餃子も五目そばも、とってもおいしかった!

ライブをごらんになった皆さんの、ご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 21:52| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
きょうは 開場から 開演まで 30分しか無かったので 何も食べ物は オーダーしませんでしたが カボチャ大好きですわーい(嬉しい顔)

昨日と 今日 オリジナル曲 全く 被りなしで アレンジも 違っていて‥これからの ライブも本当に楽しみでするんるん
Posted by 大食漢 at 2011年11月20日 22:26
アンコール前、ステージ上にサーキュレーターが登場するほど暑い熱い中、光栄にもこちらに足を運ぶのは二回目となりました。
テレビ番組に紹介された料理(デザートでしたっけ?)もさることながら、変わらないスタッフの皆さんのお心配りと思いがけず今回ライブ前後がめっちゃ面白く、かなりのびのびと寛がせていただきました。
ライブの内容は昨日の柏とがらりと変わってオトナに楽しめる選曲で、「本日のお任せコース」いずれのメニューも美味しく頂戴致しました。

三谷さんの全カバー、オリジナル曲は時折で好みが変わることから1番を選びがたいのですが、最近はスケールの大きい曲を朗々と歌い上げるお姿を拝見するのがマイブーム(これも死語か?と表現している「死語」自体も死語でしょうか)です。

地震に事故に台風と数々の災害が訪れて疲弊感が抜けない中、先々で心待ちになさっている皆さんにも、宇都宮でご披露下さった強さと温かさを届けていただけます様に。
Posted by at 2011年11月21日 07:51
ごめんなさい、名前忘れました!↓
Posted by あややん at 2011年11月21日 07:53
10年ぶりのライブでした。色んなことがあり、震災もあり、すっかり疲弊しきっていましたが、思い切って行って良かった。
楽しくて幸せな時間をありがとうございました^^
Posted by まゆみ at 2011年11月23日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。