2011年12月04日

富山Request、無事終了!

K3340013.JPG
富山で初のesqライブ、とても良い感じで終了しました。

今回のリクエスト・ライブで初の小ホールでの公演。ライブハウスとはまた違った空気感で、集中して歌うことが出来たように思います。

写真は達郎さんのツアーで富山にいた時に食べた、大喜のブラックラーメン。
山本公樹氏が「一度食べたらやみつきになり、また食べたくなります」としきりに勧めてくるので、ものは試しと食べに行きました。

人間が食べられる、限界ギリギリのしょっぱさで、あとちょっとでもしょっぱかったら、もう無理!という感じの塩分量。
正直言って、これはもう、1回で結構です、という感じでした。まぁでも良い経験でした。

富山ライブをご覧になった皆さんのご感想、お待ちしています!
posted by yass.m. at 20:43| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
富山ライブ、楽しませていただきました♪
ホールでのライブということで、聴く側としても、落ち着いた気持ちでより一層じっくりと楽しめたように感じています。

カバー曲で広がった頭の中のイメージが、次に歌われたオリジナル曲の世界で、また強く印象付けられる・・・という流れを感じることもあって、感動が2倍にも3倍にもふくらみ、心の中がとても豊かな気持ちになったひとときでした(と書いてる今、また思い出してほっこりとニヤニヤしてます/笑)。

この日は私の誕生日に一番近いライブだったのもあり、やや遠方ながらも参加させていただきました。
幸せな時間をありがとうございました♪
Posted by mayumi at 2011年12月06日 12:59
とても感動しました。スタレビ以来、三谷さんがソロ活動をしてるのは知ってましたが、富山で聴けるとは思ってませんでした。15年以上、歌声聴いてなかったけれど、見事に裏切られず、温かみも加わった素晴らしい表現に3時間近くうっとりするばかり。アンコールに念願叶い、私のリクエストもあんなに近くで聴けました。ありがとうございました。また是非富山に来てください。
(注:文中に曲目が入っていたため、ごく一部を編集させて頂きました)
Posted by 中山純子 at 2011年12月07日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。