2011年12月17日

広島Request Live、無事終了!

昨日は初雪が降ったという寒い広島、久々のLive cafe Jiveでのライブは、とても良い感じで終了しました。
ここはとても一体感のある場所で、ベテランのアーティストが数多くレギュラー的に出演するのもよくわかります。
ライブをご覧になった皆さん、ご感想お待ちしています!

写真は先日、広島ALSOKホールで迎えた誕生日での一コマ。久美さんに撮ってもらった写真と、ぼくが食べた分のケーキです。
R0022798.JPG


K3340020.JPG
posted by yass.m. at 23:51| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
待ちに待ったesqリクエストライブ広島、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
久しぶりの広島LIVE cafe Jiveでのライブは、
アップライト・ピアノもあり、キーボードとの併用で、また一層素敵なライブになっていた様に思います。
人数がいつもより少なめでしたが、アットホームな感じで、ほんわかライブでしたね♪

かじかんだ手は、温かくなりましたか?(笑)

三谷さんが歌いたい曲全て、歌って頂きたいし、私も聞きたいです!
何会場か梯子すれば、全曲聞けるのかしら…?

それぞれ曲のアレンジも違っていて、それがまた曲にぴったり合っていて、
原曲を、こういう角度からも聴く事が出来るんだなぁ…って発見もありました。
再度原曲を、聴いてみたいと思いました!

52歳になって最初のライブが、この広島であった事、私も嬉しく思います♪
まだまだご自身のツアーも、達郎さんのツアーも続きますが、
全国各地で皆さんに、このリクエスト・ライブに参加して頂きたいと、せつに思いました!!

待ち焦がれた広島でのライブが終わってしまい、少し寂しいですが、
また次回も広島に来てライブ聴かせて下さいね!
その日をお待ちしています♪

本当に本当に、楽しく幸せな時間を、ありがとうございました!


※このライブに参加して、是非いつかEpisode vol.4を出して頂けたらなぁ…って、改めて思いました。
Posted by カボチャ娘 at 2011年12月18日 07:26
今回つくづく確信してしまったのは、やっぱ三谷さんは、誰かから光をあてられて光るサテライト(衛星)じゃなくて、自らを熱く燃やすことにより光るFixed star(恒星)さん だってこと。
だってだってだって どう見たって三谷さんの 内側から発せられてるその眩しさ その熱さ。
ぜーったいに間違いないっ。違いないっ。

それにしても今回も、ライブの初めから終わりまで、 ちょっとひいちゃう?ぐらいの(嘘だよん(笑))信じられないぐらいの圧倒的なものすごいパワーには恐れ入りましたでございまする。
そう!三谷さんは、きっと、ご自分が思ってらっしゃるよりも、
ずっと、ずっと、ずっと、・・・・すんごい人なんだって思います。

そして私は、
オリジナルはもちろんのことカバーでさえ
三谷さんが歌うどの曲からも 
三谷さんが歌うとただよっちゃう 
すがすがしい透明な雰囲気と清潔感が大好きです。

ずっとあきらめずにしつこくしつこくリクエストして今回やっと願い叶ったあの曲(三谷さんとの秘密なので曲名は書けない(#^.^#)とか言って(笑))は、想像していた以上のチャーミングさでありまして、
心の中でしっかりと、ガッツなポーズで鼻血ブー(*^^)v
ありがとうございました。

三谷さんに誘われて(幸せな思い込み(笑))はじめての広島。
ひとり牡蠣土手鍋に平和記念公園散策。
道中の紅葉(「もみじまんじゅうーっ!」)も、
クリスクス仕様な雪景色もバッチリ楽しみました。
全ては素敵な三谷さんのおかげ。
ありがとうございましたーっ!(^.^)/~~~
Posted by にら at 2011年12月18日 15:36
初めて三谷さんのライブを見ました。
スタレビ時代から三谷さんの作る楽曲が大好きでした。
初めてスタレビのライブに行ったのが96年。三谷さんが脱退した後でした・・・↓

ようやく実際に歌っているところを見ることが出来て、とても感動でした♪

初めてのライブだったのに、リクエストした曲を歌って頂けて、名前も呼んでもらえて本当に幸せです。

全然変わらない綺麗な歌声ですね。
本当にライブ行って良かった・・・

また広島のライブには行きますね!
ありがとうございました。
Posted by おか at 2011年12月20日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。