2012年02月12日

松江Request、無事終了!

宍道湖沿いの絶好のロケーション、AZTiC canovaでの初ライブ、とても楽しくできました。

10日に岡山から移動してきた時は蒜山(ひるぜん)サービスエリアはご覧のような雪景色

K3340046.JPG

でしたが、今日の松江は快晴で、実に気持ちの良い空でした。

K3340047.JPG

昨日の達郎さんツアー折り返し打ち上げ(ツアーの本数がちょうど中間だったので全スタッフも合流の大打ち上げ)に参加にもかかわらず、喉も快調で、とても良い歌が歌えたように思います。

ご覧になった皆さん、ご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 19:07| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
只今、帰りの高速バスの中です。
三谷さん、今日の松江でのライブ、米子の友達と一緒に楽しませて頂きました。
昨日の達郎さんライブ参加に続けて、三谷さんのライブも…♪
2日間で、色んな三谷さんを見させて頂いて、未だ夢心地です。

本日松江の会場は、私も初めての場所。(松江市自体、三谷さんのライブで行ったのは、初めてでした。)
開場時間まで、並んでいた(初めてお会いした)お隣の方達と、三谷さんのライブ等の話で、
楽しく過ごす事が出来ました。

今日の三谷さんも、凄く気持ち良さそうに、歌って演奏されていましたね。
どこまでも通る高音部、軽やかな指使い、どれ1つ聞き逃さない様、
見逃さない様にと、集中していましたよ。

ライブって本当に良いものだなぁ…って、改めて思いました!

今回、このツアーで私の1押し曲が、見事ベスト10に選ばれていて、
初めて聴く事が出来、感激しました!!
(やっぱ良い曲だなぁ〜♪)

明日から、また普通の生活に戻りますが、来月のライブ参加をニンジンに、
仕事頑張ろう自分!と、思う私でした。

Posted by カボチャ娘 at 2012年02月12日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。