2012年03月25日

福岡Request、無事終了!

福岡では初めてのライブハウス、Spiral FactoryでのRequest Liveでした。お店はアクセスも良く、できたばかりのようで機材や環境も整い、スタッフの腕も申し分なし。声もよく出ていて、とても快適にいいライブができたと思います。

最終のかもめで長崎に移動してきました。

K3340067.jpg

九州や北海道の電車はこういうチケット用ポケットがあるのが気が利いていますね。

K3340065.jpg
これは達郎さん福岡初日の夜に食べに行った鍋の店。出汁がうまっ!

ライブをごらんになった皆さん、ご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 00:59| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
タイトなスケジュールお疲れ様です。

今日は強風に吹かれながら博多まで足を伸ばしました。
花粉もさぞかし舞っていたことと思います。
でも、三谷さんの歌声は相変わらず心配ご無用でしたね。

キャナル仕込みのTシャツもよくお似合いでしたよ。

今日明日は、この時期特有の寒の戻りのようですが、
お風邪など召されませんよう、ご自愛くださいませ。

Posted by 明日は at 2012年03月25日 01:14
初めてのesq ライブでした。
三谷さんの歌をじっくりと聴けて、素敵な時間でした。今も余韻に浸っています。
リクエストにも応じて下さりありがとうございます。
また、行きます!
Posted by しいの at 2012年03月25日 15:45
三谷さん、とっても素敵なライブをありがとうございました!
パワーあふれる歌声に、毎回毎回なんですが...やっぱり胸が熱くなりました。
三谷さんは、本当に凄いです〜!!!

今回は、初めて海外から帰国した妹といとこを誘ってのライブでした。
2人ともとても感動して、またライブに行こうねと帰り道に盛り上がりました〜。

三谷さん、また福岡に来てくださいね。次回を心待ちに心待ちに...しています!
Posted by はるの at 2012年03月26日 00:01
達郎さん流れで申し訳ないのですが初めてのesqライブ。とっても新鮮な印象で楽しい時間をすごせました。

気さくに話しかけていただいた方がいて ファンの方も素敵な方が多いのだなと感じます。

機会があればまた参加したいです。
感動をありがとうございました。!!
Posted by ふくにけ at 2012年03月26日 02:38
特別な日があっという間に通り過ぎていきました。

ホントに素敵な歌と声でした。

パワー全開で絶好調な声で
そのかっこよく色気のある歌に磨きがかかって
艶が増したような気がしました。

今回のツアーは2回目の参加ですので
前の時には聞けなかった曲に特に感動しました。

三谷ズセレクションで初めて聴いた曲がすごくしぶくてかっこよかったので、今回の福岡でリクエストに入れてしまいました。

去年とは歌がかわってるぅ!さらに渋みをましバージョンアップでした。

難しい歌を一人で歌うさまに、釘付けになりました。

同じ曲のなかでめまぐるしく変化していく忙しい声は絶品です。
澄みきった高い声から深〜い低音へと切り替えが実に見事で

この曲は視聴で聴いたのが初めてで、私の中ではイマイチだったので最後まで聴かずに止めました。

でも馴染みのない曲でも三谷さんの生歌でとっても素敵な曲に生まれ変わったように聴こえました。

嬉しいことにまたオリジナルリクエスト選んでいただけました。

私のリクエストの基準は
三谷さんが作ってるのに三谷さんの歌で聴いた事がない曲です。

esq としてデビューして以来ずっとライブは欠かした事がないにもかかわらずまだ聴いてない曲があります。

今回のツアーでそんな2曲のお初が聴けて幸せでした。

ライブ終わりの写真撮影の時
なかなかシャッターが切れないで焦ってしまいました。
そんな時三谷さんが「きたきた!」て言われたのでホッとしました。

その時の笑顔がとっても良かったのか、焦りと緊張で静止できなかったにもかかわらず、とってもいい笑顔が撮れてました。さすがぁ、三谷さん黒ハート

私は、三谷さんを待たせてるぅ〜と冷や汗モードでしたが、一緒に写ってた友人は少しでも長く三谷さんのそばに居れたことに喜んでいました。

最後の最後まで素敵なライブをどうもありがとうございました。
Posted by 意外とマツコ好き at 2012年03月26日 03:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。