2012年03月26日

長崎Request、無事終了!

もう昨日になってしまいましたが、長崎オハナカフェでのRequest Live、楽しく終了しました。

スタッフとの集合時間に目が覚めるという、久々の大遅刻をやらかしてしまいましたが、ここのところリハーサルは短く済んでいるので特に支障なく本番に突入。

今日は達郎さんのツアーが、福岡と長崎の間2日間のオフということで、バンドメンバーをはじめツアースタッフもたくさん見に来てくださいました。

最初はとっても照れくさかったけど、ライブに入り込むことだけを考えて演奏しました。
アンコールは佐橋さんが先日、楽屋でリクエストしてくれた、今回のカバー曲リクエストリストにはない曲を歌ったり、自分としても新鮮なライブになりました。

昨日は一日ばたばたとしていて写真が撮れなかったので、長崎市内を少しウォーキングしてきて写真を撮ってきました。

K3340071.jpg

JR線路沿いに咲いた梅。ようやくこの季節になってきました。

K3340069.jpg

出島入口。

K3340070.jpg

一応、本当に行ってきたぞという証明に(笑)。


ライブをごらんになった皆さんのご感想、お待ちしています!
posted by yass.m. at 14:09| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
昨日のライブ、お疲れ様でした。ライブの連続で本当にお疲れではないですか?(寝坊の原因とか!?)

始まる前に来店なさる方々を見て、「え? ウソ?」という感じで緊張しまして、ライブに集中出来るか不安でしたが、始まればしっかりライブに集中(^^)
三谷さんもやりづらいかな? と心配でしたが、流石! いつも通りでしたね。

前回聴けなかった曲や、リクエストした曲もやっていただけたし、とても幸せな空間を味わえました。

ライブの得票数は、バンドメンバーやスタッフの方々の影響があったようにも思えましたが・・・(^^;)

まだまだライブは続きますが、お体に気をつけて乗り切って下さい!!
Posted by sat at 2012年03月26日 15:21
ある方に背中を押され、カキコます。同じ文章を書くのもどーかな〜と思いますので、リンク貼ります。ネタバレあるかも…ご注意願います。

http://ameblo.jp/esqi-oyaji/entry-11203719616.html

http://ameblo.jp/esqi-oyaji/entry-11204943461.html

プログレ氏とはそんな話をされましたか?
Posted by 絵好くおやじ at 2012年03月27日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。