2012年04月21日

札幌Request、無事終了!

先週土曜日から1週間、達郎さんのライブで札幌2日、帯広、函館とたっぷり北海道をまわってきて、最後にようやく自分のライブの日になりました。
札幌でのRequest Live、とても良く声が出て楽しくできました。

すでに勝手知ったるという感じのくうでのライブ、お客さんの近さにも慣れ、我ながら良いライブになったと思います。
2012-04-21_16-17-35_177.jpg

ごらんになった皆さんのご感想、お待ちしています!
posted by yass.m. at 22:44| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。旭川から参加させて頂きました。
ライブお疲れ様でした。 くうでのライブは2回目で、三谷さんがコメントされてるように本当に近い距離で照れてしまいました。
リクエストした曲も歌って下さり、ヘラヘラしておりました。
懐かしい曲、オリジナルをアレンジ変えて歌っていただいたり、洋楽も初めて聴く曲もあり、とても新鮮で幸せな1日でした。三谷さん、ありがとうございました。
Posted by とも at 2012年04月22日 00:24
このライブのために、また札幌へ舞い戻ってくれた三谷さん。感謝しています。広範囲に移動されて、「北海道はでっかいどー。」を肌で感じていただけたのではないでしょうか。

そう、いつもながら三谷さんとの近さに 最初は目を合わせられませんでしたが、だんだんと慣れてきて あとの方は心ゆくまで見つめさせていただきました(笑)。

今回のライブも本当に素晴らしかった!
どの曲が選ばれても三谷さんの歌うカバー曲は素敵なのよね・・・と思っていましたが、やはりその通りでした。そしてライブを重ねる度に、前よりも歌声も歌のアレンジ、パフォーマンスも進化しているのが驚くばかりです。

オリジナル曲はどの曲も聴けて良かったと思いましたし(ある曲では感動してずっと鳥肌が立っていました・・・)自分のリクエスト曲も歌っていただきました。ありがとうございました!

またすぐにでも三谷さんの歌が聴ける日が来るといいな・・・。心からお待ちしています。

Posted by Tey at 2012年04月22日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。