2013年02月03日

柏Trio、無事終了!

今日はTrio三日目。柏Studio Wuuでのライブでした。

柏と言えば、七味家! ということでリハーサル終了後、バラちゃんとさっそく食事に行きました。
DSCN0220.JPG

なんとこれだけおかずがついて、500円!(うしろのマグロのブツは、別に頼みましたが)。
バラちゃん曰く「申し訳なくてもっと払いたい」ぐらいの激安ぶり。しかもどれも、めちゃうまなんです。
お近くの方はぜひいかれては?

ライブは途中、急に喉にイガイガ虫がきて、いきなり声がかれてしまうトラブルがあったものの、しばらくして復活。一瞬このまま出なくなるのか?!、と焦りましたが、無事いつもの声に戻ってほっとしました。

アンコールでは、おととい誕生日だったバラちゃんのために、用意したバースディケーキ登場!

2013-02-03_17-11-43_612.jpg

照れながらも、ろうそくを吹き消してくれました。

ということで、ライブに参加された皆さんのご感想、お待ちしています!
posted by yass.m. at 21:46| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
少しばかり遠い昔の話です。

クラシックマニア&コレクターに「どうして同じオケ、同じコンダクター、同じ演奏曲なのに何回も聴きに行くの?アルバム買い占めるの?」と尋ねたことがあります。

返された答えに当時は腹落ちしなかったけれど、Trioは勿論のことesqライブに足を運び出すと、自分も同じ答えをするようになるものですね。

天候のせいか節分だからか、イガイガ虫の悪さには困ったもので…そこは流石のお三方、歌声が音が降り注いでくるステージにイガイガ虫も秒殺された模様です。

前回にも増して皆さん更に更にパワーアップ、そこかしこで息を飲むこと暫し。
合わせて記憶する限り、esqでは恐らく「初」のサプライズ、三谷さん夏秋さんの男前度にも感激し通しでした。
私達も一緒にお祝いさせて貰い、大変光栄でした!

三谷さん、StudioWooならではのスタンウェイも加わり、それはそれは鳥肌が立つほどでした。

サカキ、いやBARAさん、神様が複数名、降臨していませんでしたか?

夏秋さん、今回のセットリスト、個人的に大好きなドラミング三昧に贅沢気分を満喫しています。

三本目にして、この完成度、果たしてどこまで上りつめるのやら…やっぱり楽しかった!ありがとうございました。
Posted by あややん♪ at 2013年02月04日 08:19

今回のバースデーサプライズにはビックリしました。

でも、とても嬉しかったです!

三谷さんとナッチーは15年以上続けて一緒にやって来れてる数少ない大切な音楽仲間です。

これを糧に、この後のトリオの演奏は更に渾身にて望みたいと思います。

[追記]
夢の話は、今回のツアー中は同じ話は2度は絶対話しませんよ!(笑)

Posted by BARAちゃん at 2013年02月04日 20:47
実はバースデイサプライズには、ちょっとした笑い話がありました。
本番前の楽屋で、2日前の誕生日のことをバラちゃんがぼくとナッチーに話してくれたのですが、我々がさらっとその話をスルーしたので、あれ?意外と冷たいな、と思ったそうです(笑)。
実はぼくとナッチーは、すでにサプライズの事を打ち合わせ済みだったので、微妙にハラハラして、何となくその件には触れにくく、わざと聞き流していたのでした。
Posted by Yass.M. at 2013年02月04日 21:45
あ!柏の主役、BARAさん!!

そして、三谷さんまで!!

嬉しいツアーブログですね♪


今回のサプライズはファンにとっても貴重な思い出になりましたが、そんな裏話も聞けて嬉しいです!

ケーキを両手に持ち、じっと見つめるBARAさんに、

「できたら、火を吹き消していただけると・・・」と遠慮がちに言う三谷さんと、

それを見て微笑むナッチーさん。


トリオの仲の良さがにじみ出た一幕にウルッときました。


ライブは「最高!」の一言です。

ソロライブでは聴くことができない三谷さんの熱い歌声がたくさん聴けました!

一度で忘れられなくなったBARAさんのベースソロが更に魅力UPしてました!

ナッチーさんの繊細で華麗なドラミングが際立つ曲が多い選曲でした!


素晴らしいライブをありがとうございました!

ますますesqトリオの虜です!!!
Posted by at 2013年02月04日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。