2013年02月09日

名古屋Trio、無事終了!

DSCN0280.jpg

DSCN0277.jpg

DSCN0281.jpg

久々のTOKUZOでのライブ、トリオでは初になりますが、とても良い感じで終わりました。
ご覧のようにとても雰囲気があり、しかもバンド側もお客さんも居心地の良い空間。なかなかこういうライブハウスはありそうでないものです。
いつもスケジュールが一杯なのがよくわかります。

ご覧になった皆さんのご感想、お待ちしています!
posted by yass.m. at 23:08| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
(私にとって)初めてのtrio liveは最高でした\(^o^)/もっともっと気持ちにピッタリくる様な言葉が思いつかない。全身が喜んでいる様な感じです。
α波いっぱいの三谷さんの歌声+ピアノに加え、BARAさんの全身で奏でるベース、ナッチーさんの繊細かつパワフルなドラム。trioでしか味わえない演奏に終始魅了されっ放しでした。
今日このライブに行く事ができ、本当に幸せでした。
素敵な時間をありがとうございました♪
Posted by まー at 2013年02月10日 01:13
名古屋TOKUZOと言えば、
私にとっては(たぶん)7年前の
"初三谷さんLIVE"以来だろうと記憶します。
気が付けば もうあれから7年も経っている事になるのですね〜。
しみじみ(^^)
あの時の記憶も 昨日のように覚えていますよ!
初めて生で聴いた三谷さんの歌声に、
とても感動したことを思い出しました。
 今回のライブもまた、
しばらく音楽を聴くことから離れてしまっていた私にとっては、
あの頃とは また違った気持ちではあるけど
 とても新鮮な気持ちで聴く事が出来ました。

そして、ファンになってライブに足を運ぶ機会も増え、
そのたびに新しい出会いがあり、
顔なじみの方々が増えていく縁に恵まれていく事にも
嬉しくなる今日この頃です。
毎回「こんにちは!」って久しぶりにお会いして、
挨拶できる仲間(なんて言ったらおこがましいかな?)が居る
・・・三谷さんのライブを通して
こんなご縁があるのって「いいな!」って思います。

 三谷さんソロのライブも良いけど、
今回のトリオとして楽器が増えたことにより、
ナッチーさんドラムとBARAさんベースが、
音の厚みを増して、迫力と温かさとで演奏や歌が引きたっていました。
(うーん、言いたいことが上手く表現できないな〜(--;)ごめんなさい。)
歌や演奏も然ることながら、
お3方のメンバー紹介の時の話題にも花が咲き、すべてを含めて、
とても温かな時間をライブを通して過ごさせてもらったように思います。
外は まだまだ寒いけど、ライブを通して
「ほっこり」するあたたかな時間をいただき、ありがとうございました。(^-^)
まだまだ始まったばかりのトリオツアー、
どうぞ体調に気をつけて、完走してくださいね。
長々失礼しましたm(__)m
Posted by やま at 2013年02月10日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。