2013年02月10日

京都Trio、無事終了!

DSCN0308.jpg

鴨川沿いの木屋町にある慣れ親しんだRAGで、初めてのトリオ、とても良い感じで終わりました。
いつもはセッションでやらせてもらうことが多いので、自分のリズムセクションでやるのがとても新鮮でした。

DSCN0309.jpg

いつも澄んでいる鴨川の水。

DSCN0310.jpg

冬空に堂々とそびえ立つ(笑)京都エンパイヤビル。

ナッチー、バラちゃんにもやりやすい、良いお店と好評だったRAGでのライブ、ご覧になった皆さんのご感想、お待ちしています!
posted by yass.m. at 22:30| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
京都での初のトリオライブ。
夏秋さんも、BARAさんも、気に頂けたみたいでよかったです。
またやってくださいね。

ライブは、いつになく三谷さんの素晴らしい演奏が見れて感激致しました。
一人だと、色々、機械操作がお忙しそうですが、キーボードで華麗に演奏されるお姿を拝見できて、本当に良かったです。

夏秋さんのドラムプレイも、いつもは見れないしぐさも、しっかり見れましたし、BARAさんの、踊るようなベースプレイもステキでした。

本当に素晴らしいのひとことですね。
これからも、たくさんライブされて下さい。
Posted by みなみかぜ at 2013年02月11日 08:55
初esqであり、京都にずっと住んでいながら、初ラグ参加でした。
サインだらけの壁天井に、ちょっとガタつく年季の入ったテーブルやイス。
なんだかそれがとても心地よく、そんな雰囲気で聴く三谷さんの音楽・・・幸せな時間でした。
BARAさんの夢のお話も聴けて、楽しかったです。
好きなアーティストに気に入ってもらえるライブハウスが地元にあるというのは、とても嬉しく思います。
また参加したいです。
お体に気を付けて、各地に素晴らしい音楽を届けてくださいね。
Posted by りぃ at 2013年02月13日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。