2013年02月11日

神戸Trio、無事終了!

DSCN0328.jpg

WYNTERLANDでのTrio ライブ、とても良い感じで終わりました。
名古屋、京都、神戸と3連続ライブの最終日、3日間のうち一番声がよく出ていたように思います。使えば使うほど出るようになる、絶好調の喉に感謝です。

ここはロックな感じのお店ですが、お客さんからも見やすく、楽しんで頂けたのではないかと思います。
ご覧になった皆さんの、ご感想お待ちしています!

P.S.最後のM.C.で「インターネットに…」などと、見当違いな言葉を言ったのは、正確には「インフルエンザに気をつけてください」と言いたかったのでした。お恥ずかしい…
posted by yass.m. at 19:37| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
三谷さん、夏秋さん、BARAさん、3連続ライブ
お疲れ様でした!

京都と神戸に参加させていただきました。
もう、すごい!!!この一言につきますね!
トリオの迫力を全身でビシバシ感じつつ、
楽しすぎて顔がずっとニヤけっぱなしで
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
当分この余韻から抜け出せそうにありません(*^^*)

素敵な時間をありがとうございました!

最後のM.Cはそういう事だったのですね(^^;)




Posted by よっちゃん at 2013年02月11日 21:59
Trio Liveも、三谷さんの歌声も、回を増すごとに進化し続けてますね。
毎回「今までで一番じゃ...」って感じるのですが, 今回もまたあっさりと素晴しさを更新しちゃいましたよ。
こんなに楽しい時間を過ごせて本当に感謝しています。
有難うございました!
Posted by ayame at 2013年02月11日 23:32
神戸のライブお疲れ様でした!
3日連続のライブで喉が絶好調とおっしゃっていたように、いつも素晴らしい三谷さんの歌声にさらにパワーがプラスされていたように素人ながら感じました。
いつも夢の世界に誘っていただき、ありがとうございます。
ちょっとした間違いもご愛嬌で、ライブでこそですよ。
年上の大人に失礼ですが、可愛いと思ってしまいました。
Posted by まあ at 2013年02月12日 18:56
神戸WYNTERLANDでのTrio ライブ、とても素敵な時間をありがとうございました。
仕事のため、一度は諦めていましたが、周りの方々の協力のおかげで参加することができました。
皆さんも書かれていますが、3日連続の3日目とは思えないほど、素晴らしい歌声でした。
そしてBARAさんのベースソロ、夏秋さんのパワフルでかつ繊細なドラムに酔いしれました。
これからしばらく激務は続きますが、元気をいただきました。何とか乗り切れそうです。
まだまだ寒い日が続きますが、体調に気をつけてくださいませ。
Posted by はんな at 2013年02月12日 23:48
名古屋、京都、神戸、怒涛の3連続トリオLIVE、ご来場頂いた皆様、有難う御座いました。

この後のLIVEも、更に激熱でいきますので、宜しくお願い致します!
Posted by BARAちゃん at 2013年02月13日 00:32
神戸でのTrio ライブ ありがとうございます!

Trioならではの重厚な音やリズムやメロディ。。。いいですね!
三谷さんの心地よい歌声・音楽は、いつもながら脱帽です。

楽しい時間・空間を過ごす事が出来、とても感謝しています。

益々進化し続けるesqを楽しみにしています。

(左利きについて一部同感した私です(笑))
Posted by ねこパンチ at 2013年02月13日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。