2013年02月23日

横浜Trio、無事終了!

2013-02-23_14-47-21_485.jpg

今回のツアーで、唯一のホール公演である、横浜でのトリオ、良い感じで終わりました。

2013-02-23_14-48-08_646.jpg

かなりロックっぽいサウンドになり、自然と盛り上がってしまいます。

2013-02-23_16-29-56_968.jpg

ロビーの男子トイレ、何故か立った視線の位置に、写真のような、格言ともなんともつかぬ、一言が貼られています。
他の場所には、ジョンレノンの一言が貼られていたり。
かなり不思議な光景でした。

ライブをご覧になった皆さんのご感想、お待ちしています!
posted by yass.m. at 21:51| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
薄々気付いてはいたけれど、今回のTrioツアーは、まさにRockShow!

三谷さんの声量に度肝を抜かれ、夏秋さんのソナーに魂を奪われ、BARAさんのベースにとどめを刺されました。

粘り勝ちでもぎ取ったダブルアンコールへの感謝も加わり、音のバランスも良く、ただただ素晴らしいの一言に尽きます。

また同じ会場で拝見できることを切望します!

帰りに氷川きよしさんのトラックを拝めたのもラッキーだったかも…アリーナの演歌祭り以上に熱いステージをありがとうございました!
Posted by あややん♪ at 2013年02月23日 22:15
初Torioツアーがホールと言うなんとも贅沢な体験をしてしまいました。
とても素敵な時間をありがとうございました!!

粘り勝ち(笑)のダブルアンコール本当によかったです
今日もまた1曲好きな曲が増えました

素敵な音楽に出会えるesqのライブにまたぜひ参加できたらいいなと心から思います。

ジョンレノンの一言も気になりますが。。。(笑)

Posted by ゆず at 2013年02月24日 01:29
唯一のホール公演とは知らずにちょっと遠くから頑張って来てみたら、会場の環境は素晴らしいし、大きすぎるおまけ「夏秋さんのSONOR」が付いていて、驚き&感激&興奮でした!!!


夏秋さんが今までで一番ワイルドに見えました!

三谷さんのボーカルも、つられるように温度が高く感じられました!

そして、前回は口をぽかーんと開けて放心状態になってしまったBARAさんのベースソロに、2度目の今回は心の準備をして臨み、しかとその音を堪能することが出来ました!


三谷さんの書かれたとおり、今回はとてもロックな感じの、重低音大迫力のカッコいいライブでした!

おかげで興奮して眠れません(笑)

素晴らしいライブをいつもありがとうございます!!!また行きます!
Posted by ジーン at 2013年02月24日 02:10
生リズムセクションの迫力/凄さを改めて体感できたLiveでした!
あの心地良い空間はクセになりそうです。


男子トイレの一言、いつもの「もう一歩前へ」かと思ったら、全然関係ないこと書いてあって、自分もつい見入ってしまいました。

しっかりと、blogでピックアップされていて、抜かりないですね。
Posted by おぎゅぅ at 2013年02月24日 06:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。