2013年02月24日

さいたま新都心Trio、無事終了!

DSCN0351.jpg

天気は快晴だったものの、強烈な風の吹く寒い一日、さいたま新都心Heaven's RockでのTrio、とても良い感じで終わりました。

ここでやらせて頂くのは、もう何度目になるでしょうか。いろいろな環境が整っていて、とてもやりやすく、いつも良いライブができるように思います。
今日も声ののびもあり、熱いライブになりました。

写真はサウンドチェック時、カメラチェックに撮ったナッチー。なかなか渋く撮れました。

ライブに参加された皆さん、ご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 20:49| Comment(11) | 日記
この記事へのコメント
・・・軽く、鼻血出ました<ナッチー煌きの1枚
次は、三谷さんとBARAさんの”めくるめく”1枚をお待ちしています!

初めての会場だった昨日の横浜とまた一味違い、オーディエンスにとってもお馴染の、居心地が良く聴きやすい空間で、ソフトロック(時々ジャジーなポップス)気分を堪能させていただきました。

三谷さんの声、会場から飛び出していかんばかりの勢いでしたね。
夏秋さんとBARAさん、なかなか渋めだったような気がします。

ボーカルと演奏の音のバランスも良く、ステージも見やすく、実に楽しかった!

行き帰りの冷た過ぎる風も、ライブの熱気を吹き飛ばすには丁度良かったかもしれません。
くれぐれも、喉とお身体を大切に、引き続き素晴らしいステージをご披露下さいね!
Posted by あややん♪ at 2013年02月24日 22:36
いい写真ですね!音が聞こえてきそうです。

昨日の感動が冷めないまま、行く予定ではなかった埼玉へ勝手に足が向いてる自分が居ました。

そして、昨日とはまた全然違うシーンにとても感動し、これがライブ(生)なのだということを改めて実感しました。

三谷さんの声は果てしなく広がり、心に強く、優しく、温かく浸透していきました。

夏秋さんのSONORの力強く華麗なリズムが鮮やかで、自然と体が弾みました。

BARAさんの魂を燃やしているような渾身のベースに、今日も魅了され、酔いしれました。

何度観ても、また観たくなる、そんなライブを体験出来ることをとても幸せに思いました。

このTrioは、本当に凄いと思いました。

Posted by at 2013年02月24日 22:55
Posted by くみこ at 2013年02月25日 07:28
横浜と連続で 参加させていただきました。ホントに寒い一日でしたが ライブはとても熱く、 ドラム・ベースも バンバン体に 響く ワクワクするステージでしたムード

リクエストは たくさんありすぎて いつも 悩んでしまいますがまん顔 カバー曲もどれくらいあるか もう 分からなくなっているので また 会報にリストを載せて下さいm(__)m
Posted by 大食漢 at 2013年02月25日 07:46
さいたま新都心最高でした!


この日は誕生日と言う事もあり何よりのプレゼントでした。ありがとうございました。


もう嬉しさと感動で涙もののステージ。一曲一曲が身体に染み込んくるってこう言う事なんですね。


三谷さんの甘く優しいそして時には力強いパワフルな歌声にやられっぱなしでした。


いつまでも素敵なステージ観せてくださいね。


また、行きます。
今度はどんなライブが待ってるのか楽しみにしてます。


そして花粉症…お大事にしてくださいね。



Posted by くみこ at 2013年02月25日 08:24
さいたま新都心Trio楽しかったです~高速道路の通行止めにも負けず行った甲斐がありました。
しかし、残念なことが一つ。私の席からは夏秋さんの姿が全く見えなかったこと(T_T)ちょうど三谷さんの譜面台の陰になってしまい、スティックの先しか見えませんでした。
こういうドラムセットでこんな感じで演奏していたのですね。写真のUPありがとうございます
Posted by みゅー at 2013年02月25日 18:31
さいたま新都心のTrioライブ、楽しませていただきました。

本当は宇都宮のみにしようと思っていたのですが、もう一度、観たい聴きたい楽しみたい!と思い、急きょ足を運びました。

風が吹き荒れる中でしたが、寒風に負けないくらいの熱いライブ!
行って良かった!
夏秋さんのSONORの音を聴くことができたのも良かった♪

さいたま新都心のHEAVEN'S ROCKライブは初体験でしたが、天井が高くて開放感があり、音の響きも心地よくて、とてもよいライブハウスだなと思いました。
三谷さんがやりやすいといわれるのも納得です。
Posted by まゆ at 2013年02月25日 22:23
ツアー後半もあげあげで、いきますよ〜。お楽しみに!
三谷さんこの写真使っていいですかw?
Posted by 夏秋 at 2013年02月26日 11:00
喜んで頂けて何よりです>ナッチー。

毎回、ブログ用写真には苦心してますが、皆さんの暖かいコメントが何よりの励みになります。

今後もよろしく!
Posted by yass.m. at 2013年02月26日 12:15
僕がいつも思うのは、

HEAVEN'S ROCKはやりやすい。

特に新都心のHEAVEN'S ROCKは音が良いと思います。

出音(お客さんが聞く音)は、実は演奏者側からは反対側なのであまり聞こえないんですが、良い音で出ている時って解るんですよね。

箱付き(ライブハウスの)PAさんがとても良いんだといつも思います。

次回のTrioも、新都心のHEAVEN'S ROCKは外せませんね!笑
Posted by BARAちゃん at 2013年02月26日 17:00
次回のTrio!!\(^o^)/


三谷さん、これからもずっとTrioやってくださいね!

宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by マチコ at 2013年02月26日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。