2013年03月03日

大阪Trio、無事終了!

DSCN0473.jpg

写真の中に紛れ込んでる、お茶目なナッチー。
umeda Alwaysでの初ライブ、とても盛り上がり、良い感じで終わりました。
オフィス街の中にある、おしゃれなライブハウスで、一体感のあるライブができたように思います。

今ツアーで一番声が良く出ていて、実に気持ちよく歌いましたが、調子に乗って少々歌いすぎたかも(笑)。
次の福岡までしばらく時間がありますので、おそらく衣装も変えることですし、ここまで着ていた衣装での、今日のライブ写真をアップします。

DSCN0497.jpg


ライブをご覧になった皆さん、ご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 19:52| Comment(13) | 日記
この記事へのコメント
本当に本当に素晴らしいライブでした☆
のびやかで透き通るようなお声は
時に激しく、時に色っぽくて…
またまた大好きになりました。
Posted by ♪マリリン♪ at 2013年03月03日 20:40
ステージと客席との熱気がムンムンの大阪Trioライブ♪
夢のような時間をありがとうございました!

個人的には先月の京都・神戸に続き3度目の今ツアー参加でしたが、どのライブも素晴らしく、三谷さんの作り上げる音の世界にどんどん惹き込まれていくのでした。
Trioライブならではのお3人さんの軽快なトークもそれぞれの会場で様々なお話を聞かせていただき楽しかったです。

来月にはお衣装チェンジとのこと。
ツアー前半のこのお衣装も格好よく着こなされていて好きでした(^^)
(自分の中では本日が最終日でしたが)ツアー後半も素敵なお衣装の三谷さんに会いに行きたくなりました('∀`)

三谷さんが歌いすぎちゃう程の本日のライブ、本当に最高でした!ありがとうございました!
これから花粉本番の季節、くれぐれもご自愛くださいませ。
Posted by よかいち at 2013年03月03日 23:06
とっても盛り上がりましたね!!
どこをどうとっても素晴しく最高のライブでした。
まだまだ感動がさめやらず 余韻に浸り続けています♪
こんなに楽しませてもらって幸せです。
三谷さん、夏秋さん、BARAさん、本当にありがとうございました!
Posted by ayame at 2013年03月03日 23:14
夏秋さん見つけた!(笑)
私が参加できるライブはまだまだ先ですが・・・
素敵な三谷さんの写真に 思わず書き込みさせていただきました。

いつも会場の写真やライブのお話、皆さんからのコメントを楽しく読ませていただいています。
残り少なくなったライブも きっと素晴らしいものになるでしょうね。

なかなか過酷な今年の冬、雪が解けてから三谷さん、BARAさん、夏秋さんにお会いできるのを心から楽しみに待っています。




Posted by Tey at 2013年03月03日 23:26
三谷さん、BARAさん、夏秋さん、ライブお疲れ様でした!

歌声も素晴らしかったしMCも快調で、すっかり三谷さんマジックにかかり、私も花粉症で直前まで目がかゆくてしょうがないなと思っていたのですが、ライブが始まるとそんなことは忘れてしっかりライブを楽しめました。

でも家に帰るとまた目がかゆくてすぐ洗浄したり、今は空気清浄機の前でこの書き込みをしています。

また私を三谷さんマジックにかけてくださいね〜♪
Posted by まあ at 2013年03月03日 23:35
大阪はいつも盛り上がりますね。
ありがとうございました!
Posted by 夏秋 at 2013年03月04日 12:58
三谷さん、夏秋さん、BARAさん素敵な時間をありがとうございました。
朝起きると、トラブル発生。テンション低くかった私ですが、一曲目のイントロで吹っ飛びました。行ってよかったです。
『このツアーで一番声が出ている』と三谷さん。いつもにまして透明感のある声はのびやかで、ファンキーな歌声に魅了されました。ピアノもあり、ピアノで演奏された曲に感動しました。
夢の様な時間でした。本当に楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいますね。ありがとうございました。
トリオツアー参加は、この大阪で最後なのですが、どこかに行けやしないかと画策中です。
花粉&大気汚染等々にお気をつけてください。
Posted by はんな at 2013年03月04日 13:13
とても楽しい時間をありがとうございました。
開演前は 今trioツアー最初で最後の参加、しかも最前列での拝見
加えて公演中に花粉症の薬が切れるかも…の恐怖で
すっごくドキドキしていましたが御三人が登場された途端それも忘れ
”思いっきり”楽しませて頂きました♪

まだツアーは続きますので、花粉症と体調には十分気をつけて下さい!





Posted by ほりさん at 2013年03月04日 18:09
三谷さん、BARAさん、夏秋さん
トリオ大阪、お疲れ様でした!
どこまでものびる歌声、またまた迫力が増したサウンド。
盛り上がりもすごくて、めちゃめちゃ楽しませていただきました!
ありがとうございました!

素敵なお写真もアップしていただけて嬉しいです〜(*^^*)
Posted by よっちゃん at 2013年03月04日 20:25
大阪Trio ありがとうございます♪

ステージがなく客席とフラットな、Alwaysの会場。
そのせいか初めは、少し緊張気味でいた私ですが、熱い演奏と三谷さんのパワーのある伸びやかな歌声、夏秋さんのリズム、BARAさんのベースのノリに引き込まれ、緊張は一瞬で吹っ飛びました。(めっちゃ満喫!)

Trioならではのとても楽しい時間をありがとうございました!
ホント楽しい時間は、あっちゅう間に終わっちゃいます。

神戸に引き続き、いい間隔での大阪。
あぁ〜今回のTrioツアーは、大阪で最後の参加。(涙)
マンスリー関西ライブあったらいいな!

これから益々目に見えない色々な物質が飛び交う時期になりそうです。
くれぐれもご自愛ください。
Posted by ねこパンチ at 2013年03月05日 00:52
皆さんの感想が凄すぎて、なかなかうまく表現出来ませんが、とりあえず一言だけ。
夏秋さん、BARAさん、三谷さん、凄く素敵で良いライブでした!
改めてesqサウンドの心地よさと、皆さんの演奏の凄さを目で見て体感出来た時間でした!

どうぞ残り4公演、益々素晴らしいものになりますように!
Posted by なり at 2013年03月05日 02:10
心地よい休日をありがとうございました〜
って感じです。

花粉症にお気をつけください

またの大阪お越しを待っています
Posted by くま at 2013年03月05日 02:26
一週間経っても冷めやらぬ興奮☆
ホントに素晴しいライブでした。
Torioでの音源、是非CD化して下さい!!
Posted by kotora at 2013年03月11日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。