2013年04月14日

福岡Trio、無事終了!

晴天に恵まれた一日、福岡Roomsでの2年半ぶりのトリオライブは、大変盛り上がり、良い感じで終わりました。

DSCN0612.jpg

こういう角度で見ることはあまりないのではと思い、リハーサル終了後、キーボードとドラムを撮ってみました。
今日からは春っぽい衣装で、そちらも好評でした。

DSCN0657.jpg

終演後のもつ鍋を囲みつつ、3人で大人の話を(笑)。

ライブに参加していてくださった皆さんのご感想、お待ちしています。
posted by yass.m. at 09:56| Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
とっても気になる、もつ鍋の〆…
Posted by at 2013年04月14日 11:23
やったー!やっと行けたー!!

勢いがよすぎる程の迫力に圧倒されました。

今までは三谷さん見るのに精一杯でしたが
昨日はお二人をまじまじと見てしまいました。

三谷さんが言うように夏秋さんてカッコイイですね。
BARAさんはワイルドなイメージとちがって
顔は可愛いなっしー!ヒャッハー!

まぁ、見た目は置いといて…
陶酔するようなベースと
ドラムの音もかなりかっこよかったです。

三谷さんの今回ならではの
全く曲が予測できないアレンジと
歌も新しい部分が加わって
さらに、マイクいらないんじゃないか
てくらいのパワフル極まりないボーカル
頭がポーッとなりました(^-^;

でも三谷さんはまだご自分の歌に満足されてないようで
そうゆう謙虚で向上心が絶えないところが
また、素敵です。うふふ。
こうゆうクリエイティブな事って切りがないですね。

ダブルアンコールも、もっすご嬉しかったです。
しかも本日の歌詞で更に得した気分です。

グッズもかわいくて、終演後には
なくなりかけてましたね。

要望にライブの画像見たい〜。なんて書いてたか
ら?
早速載ってる〜!と ありがとうございます。
でも欲を言うと、楽器だけでなく
三谷さん達もこの絵の中に入ってくれてると
すっごく嬉しいんですけどぉ。
ツアーが終わった暁には載せてください。

おおっー、またサラサラヘアーに戻ってる
ステキ、ステキー。
前のほうの白髪も三谷さんだからか?
渋くてかっこよく見えるのは

とにかくライブ中が一番かっこいい三谷さんでした。
素敵なライブありがとうございました。

アンケートのライブの感想で
最高、普通、イマイチ?(←違いました?)
の丸付け、忘れてました。
ライブの感想欄にふなっしーの絵なんて
余計なもの描いてるからf(^_^;
大変失礼しました。
文章読んでもらうと分かると思いますが
もちろん、そこは最高ですよ。

3人の大人の話し聞きたいなっしー。気になるぅ。
Posted by しまぴー at 2013年04月14日 16:45
昨日のライブは、お疲れ様でした!

初めてトリオライブに参加しましたが、予想以上によかったです。皆さんが素晴らしいアーティストだからでしょう。三人でも、十分な演奏でした。
夏秋さんのドラムが近かったので、ついつい見とれてしまいました。あ、勿論、三谷さんをメインに見とれていましたが(^^;)

esqの初期の頃の曲をされた時は、当時の自分の状況なんかが頭に浮かんできて、何故か涙が出てきました。バンド形式が新鮮だったからでしょうか。


また、見られる日を楽しみにしています。
最高のライブ、ありがとうございました。


私も、大人の話気になる(^^)

Posted by sat at 2013年04月14日 18:13
2012年3月26日のリクエストライブ福岡から約一年…この春の日を心待ちにしていました!
三谷さん、BARAさん、夏秋さん素敵なライブをありがとうございました。とても、幸せを感じられるライブでした。
最高の演奏に歌声です!
そして私には、はじめてのダブルアンコール!
これが、うわさのダブル…博多弁で言いますと…嬉しか~↑ばり嬉しいけんね~↑でした!
とてもとても嬉しいという意味です。
本当にありがとうございました。

次回の福岡を楽しみにしています。

Posted by はるの at 2013年04月14日 23:01
この日は私の誕生🌙

アンコールラストの曲は私のリクエスト曲を歌ってくださり

いつもならCD にサインをいただく所

記念にTシャツを買い、私のことリクエストのことお話したら

TシャツにHappybirthday と入れてくださり最高の日を過ごさせていただきました

三谷 san は何時もながら素敵な笑顔と😄素敵な歌を歌ってくださる方です




Posted by 紙飛行機 at 2013年04月16日 00:41
「&#127769」「&#128516」とっつても気になるので翻訳願います(^^♪
Posted by じょんさん at 2013年04月17日 22:15
初めて三谷さんのライブに行きました。よかった〜。
昔から、音楽家には全然見えない教授みたいな知的なルックスと、それからは全然想像できない情熱的な歌い方が抜群にかっこいいと思ってきました。歌も相変わらずとってもうまくて、演奏も素晴らしかったです。思わずライブCDを買いました。今、車でかけまくってます。声が素敵!次に来られる時までには、CDちゃんと買って、聴きこんでから行きますね。それにしても、素人が聞いても、明らかに演奏うまい!胸が震えました!
Posted by at 2013年04月17日 22:19
🌙と😄が気になる〜(^_^)
Posted by じょんさん at 2013年04月17日 23:09
すいません。意味もなく連投<(_ _)>
どういうわけか更新が表示されなくて。また、右側の「最近のコメント」が文字化けすることが多くて。
Posted by じょんさん at 2013年04月17日 23:13
 Trioツアー、やはり、とても楽しいですね。
 三谷さんが、手を挙げたり、背中でタイミングをお二人に知らせているところなど、チームなんだなと、見ていてうれしくなりました。
 前半、寡黙かと思われたお二人が、お話下さったとき、この上ない笑顔になりました。
 もちろん、アーティストは芸術でもってして、表現するものですが、生の声を聴けるというのは、ライブならではの醍醐味だと思います。

 素敵な時間をありがとうございました。
Posted by MIHOKO at 2013年04月19日 12:49
じょんさんコメントに気づかず失礼しました

最初の所は『この日は私の誕生月でした』

次の所は『素敵な笑顔と素敵な歌』だったかな?全部絵文字が化けてます

書き直したかったけど、出来ませんでした&#9995;&#128532;
Posted by at 2013年04月20日 15:09
じょんさんまたやちゃいました。この絵文字は気にする絵文字ではありませんから。いつも書き込みの最後にいれる紙マークみたいなものです(^_^)
Posted by at 2013年04月20日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。