2013年09月01日

仙台Satellite、無事終了!

仙台Heavenでの、Satellite二日目、とても良い感じで終わりました!

なんといっても前回のHeavenは今年1月、真冬の積雪による通行止めを乗り越えて、トリオでたどり着いた思い出深いライブでした。
今回は実にスムーズに物事が進み、ライブも皆さんに喜んで頂けたようで、ほっとしています。

相変わらず写真を撮る時間&精神的余裕がなく、仙台といえばまたこれか、という写真なのですが…。。

DSCN1301.jpg

やはり本場で食べる牛タンは、何て旨いのでしょう! 他の地域や、おみやげだとこの味にならないんだよなぁ。未体験の方はぜひ一度、仙台に足を運んで、食べてみてください。

仙台ライブをご覧になった皆さんのご感想、お待ちしています!
posted by yass.m. at 20:45| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
今日のライブ、思いきり楽しませていただきました。
何度かグッときてしまう曲もあり、1月のトリオツアーの時とはまた違う感動を今、噛みしめています。
素晴らしい時間をありがとうございました!
たくさんパワーをいただいたので、私も明日からまた頑張ります(^-^)
(牛タンの写真、食欲掻き立てますねぇ…)
Posted by 油麩丼 at 2013年09月01日 23:02
1月のLIVEに引続き今年2回目の参加。

今日は、じっくり三谷さんONLY WORLD(!?)
楽しませて頂きました。

リクエストした曲も聴くことができ、大感激!!
突き抜ける高音に酔いしれました。

本当にありがとうございました。

また、懲りずに「冬の仙台」にお越し下さいね。

※今日の衣装のTシャツ、チラット見えていた柄がなぜか気になりました。(お魚ですか?)
Posted by モミン at 2013年09月02日 01:01
宇都宮コメント名無しでアップしてしまい、大変失礼しました。
写真の牛タン定食は利休、それとも喜助、はたまた…?
そう言えば、かの杜の都はお寿司も大変美味しいです。
機会があれば召し上がってみて下さいね。

さて、宇都宮コメントで書きそびれてしまいましたが、開演までのアテンドBGM(って言うのかな?)今回も粋です!
これから参加される皆様、宜しければ会場で耳を済ましてみていただけると幸いにです。
Posted by あややん at 2013年09月03日 08:26
今回は、娘の小学校最後の運動会と重なった為断念しました。
いつか、南佳孝さんの「昼下がりのテーブル」を歌って頂きたいです。
次回は必ず、もしかしたら大きくなった娘も一緒にライブ参加します。
今から楽しみにしています。
山下さんのコーラス、小判鮫ツアー、お体に気を付けながら、頑張って下さい。
Posted by きたゆき at 2013年09月08日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。