2013年09月08日

さいたま新都心Satellite、無事終了!

DSCN1448.jpg

Heaven's Rockさいたま新都心でのサテライト、とても熱く盛り上がり、終わりました。
写真を撮っている余裕がなかったので、衣装の詳細が分からない程度のステージ写真を1枚アップします。

達郎さん郡山、esq柏とライブが続いた3日目。さすがに少々体力消耗していたのか、会場入り予定時間の1時間少し前に目が覚め、朝食もとらず急いで用意をして会場へ。
リハーサル、本番と立て続けにこなし、片づけてすぐ搬出という忙しいスケジュールでした。
しかし勝手知ったるこの会場ですし、音も照明も良い感じで、ライブの内容はばっちり! とても良い歌が歌えたように思います。

ライブをご覧になった皆さんのご感想、お待ちしています!
posted by yass.m. at 21:22| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
3連チャン、お疲れ様でした!!!

と、書いてはみたものの、今日のライブのすこぶる調子の良い歌声に、疲れなど微塵も感じられず、余裕すら感じさせてしまう三谷さんなのでした。


今日は姉妹で参加させていただきました。先日、姉の私が単身で宇都宮サテライトに参加した際の感動を羨ましがり、渾身のリクエストと共に参加した妹でしたが、そのリクエストが見事採用され、その喜び様は私も嬉しくなってしまうほどでした。

今回のサテライトは、いつもより多くのリクエストからの選曲があって、自分のリクエストは勿論、知らなかった曲や懐かしい曲が聴けるのも楽しいです!

そして、Heaven's Rockさいたま新都心はやはり音が良いですね!ステージも見やすく、気持ちよくライブを楽しめる好きな会場です。


少々お疲れ気味という三谷さんを信じないわけではありませんが(笑)、私の本日一番の感動パワフルヴォーカルは、アンコール2曲目です。

最後まで伸びやかで透き通る、素敵な歌声で熱く駆け抜けたさいたまサテライト。素晴らしいライブでした!幸せな時間を、いつもありがとうございます♪



Posted by グール at 2013年09月08日 23:00
Heaven's Rockさいたま新都心
本当に素敵な時間をありがとうございました。

そして、リクエストもこたえていただいて、本当に感無量でした。

この会場は、三谷さんにとって、ホームのように感じました。
照明も、曲にあっていて、まるで舞台をみているかのように風景が浮かんできました。

一生懸命に伝えてくれる三谷さんにパワーをもらいました。

長いツアーが、始まったばかりですが、身体に気を付けて、全国の皆さんに、素敵な歌声を届けてください。




Posted by なっこ at 2013年09月09日 23:01
esqプロジェクトに惹かれて複数の会場に足を運んでおりますと。
それぞれの会場の持ち味と、何時でも何処でも誰をも鮮やかなesqカラーに染め上がる見事さを毎回堪能させて戴いています。

今回のサテライトツアーはリクエスト増し増し増し故に、候補・結果双方の対象と範囲が広がっていますよね。

それだけに時に予想外の展開となり驚きと喜びもありますし、セレクトされる三谷さんも毎回楽しんでおられるご様子に拝見している側も嬉しくなってきます。

この週末の柏とさいたまは、馳せ参じる側もホームと呼びたくなる安心感と安定感のある会場。
なんとまあ居心地の良いことか…。

柏では温情を、さいたまでは熱情を感じつつ、ヴォーカリスト、プレイヤー、パフォーマー、MC(近頃より一層、話術が磨かれて笑いのツボに嵌ること暫し)さながら万華鏡のように目まぐるしくめくるめく変わる見どころ聞かせどころ満載なお姿を楽しませていただきました。

そして、三谷さんとお迎え下さるスタッフの皆さん一丸となってチームesqならではの一期一会の「お・も・て・な・し(by滝川クリステル)」引き続き享受出来るのを心待ちにしています。
Posted by あややん♪ at 2013年09月10日 07:45
さいたま新都心に行かせて頂きました!
本当にいつもいつも素敵な時間をありがとうございます。

前回のTrioTourの後このさいたま新都心まで長かった事…。
やっとesqWorldに浸れるとドキドキしながら伺いました。

毎回感じますがあのアレンジの素晴らしさ!同じ曲でもTrioで歌う時とソロで歌う時とで曲の表情がこんなにも違うのかとesqWorldに酔わされてしまいました。
また今回はリクエストを多く取り入れてくださりこれも楽しみのひとつ。
アンコールでリクエストの曲を歌ってくださり嬉しくて嬉しくて涙が止まりませんでした。本当にありがとうございました。是非、是非セルフカバーをお願いします!
三谷さんの素敵な声で毎日聴きたい一曲です。

10月は達郎さんのライブで、11月はesqライブ初のお友達と一緒にまた三谷さんにお会い出来るのを楽しみにしています。


Posted by くみこ at 2013年09月11日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。