2013年10月12日

横浜Satellite、無事終了!

2013-10-12_20-43-17_65.jpg

10月とは思えない、夏のような快晴の中、横浜でのサテライト、良い感じで終了しました。
トリオでやらせてもらった時から、NEW SIDE BEACHと名前が変わりましたが、ほとんど店内は変わらず、前回と同じようにとてもやりやすい会場でした。

前回やった際にファンの方のアンケートで、このライブハウスはいわゆるビジュアル系(って言わないのかな?最近は)の聖地だということを知りました。
確かにロビー壁に貼ってあるポスターは見目麗しき男性バンドばかり。

2013-10-12_20-44-47_155.jpg

ぼくの音楽は少々場違いのような気もしますが、スタッフの皆さんのきっちりした働きぶりで、いいライブができたように思います。

ご覧になった皆さん、ご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 22:43| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
前回のトリオライブで伺った節には、ステージ上の三谷さん・夏秋さん・BARAさんお三方があまりにもキラキラと眩しすぎて、終始、圧倒され通しでした。

今回、ソロでのステージも、ステージ上の三谷さんはやはり、まさに、”Shining Star”。
ホールでのライブならではの醍醐味を満喫させていただきました。

音響などの専門的な知識を持ち合わせていないので上手く表現できませんが、あの規模で音のとても細やかなディテールを拾ってくれる会場を他に知りませんので、esqの聖地と銘打っても差し使えないかもしれませんね。
おまけに、流石、ビジュアル系御用達だけあって、照明もとても素敵でした。
少しインターバルをお取りになれたからか、元気いっぱいに登場された三谷さんのお肌のツヤ感を、より一層引き立ててくれていたような気がします。

今回も目いっぱい、ご自身も楽しまれながら歌を届けて下さって、実に実に楽しかったです!

そうそう。
一から打ち込み直されたという、とあるリクエスト曲が、ひたすらカッコよすぎて、見事に心臓を射抜かれてしました。
先でお邪魔する会場で、ご一緒できる皆さんと共に再び耳に出来るチャンスが巡ってきますように・・・。
Posted by あややん at 2013年10月13日 22:58
横浜でのLive、本当に楽しめました。

個人的に多忙な状況で、行けるか否か瀬戸際な状況だったのですが、何とか参加することが出来て良かったです。
事前リクエストする余裕もなかったのですが、さすがesqファン、自分の心境にピッタリな選曲で、ありがたみすら感じてしまいました。

場違いなどと言わず、機会あらば、今後もぜひお願いします!
Posted by おぎゅぅ at 2013年10月14日 07:54
三谷さん、ようやく私の初日が明けました!
この日をじっと、待っていた甲斐がありましたo(^o^)o
私のリクエスト曲は、残念ながら選ばれませんでしたが、
事前にリクエストを済ませる事で、三谷さんが演奏して下さる曲の幅も広がって、
ワクワク☆ドキドキも倍増だって事、わかりました(^_^)/
勿論、当日リクエストもOKだから、ライブ会場に行ったみ〜んなに、幸運が舞い降りて来るんですよね☆彡

久しぶりに聴く事が出来たアンナ曲!アレンジの妙!
またまた、ライブ会場に足を運ぶ楽しみが増えました。

そう言えば、私も会場ロビーに入った時から、気になっていたんですよね!
あの… 壁掛け(ライオン)等…。
ここも聖地なのかぁ…。三谷さんの説明を聞いて納得でした。





Posted by カボチャ娘 at 2013年10月14日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。