2013年10月20日

高松Satellite、無事終了!

小雨が降る高松SUMUS Cafeにて、高松でのSatellite Tour、良い感じで終わりました!

高知、松山と達郎さんツアーで2県をまわり、今朝、電車で松山から高松入り。会場に入って、休む間もなくセッティング&リハーサル。
実にあわただしく、ライブ本番を迎えましたが、お客さんの空気はいつも通りとても良い感じで、とても気持ちよく歌えたように思います。

終演後、高松ならやっぱりこれ、ということで骨付き鶏を食べに行きました。

2013-10-20_19-52-51_709.jpg

ついでのアスパラもうまかった!

2013-10-20_19-44-01_772.jpg

骨付き鶏にはひな、と、おやの2種類があるんですが、ぼくは油ののったひながお気に入りです。
胡椒のきいたスパイシーな風味で、一つ食べたらおなかいっぱいになります。
ああ、うまかった!

ライブをご覧になった皆さんのご感想、お待ちしています!
posted by yass.m. at 20:42| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
高松といえば『骨付き鶏』私もひな鶏の方が好きですよ。

いいなぁ〜今回の高松公演も、盛り上がったんですね!(ウルウル)
私はチケット取ったものの、公演を前にして仕事が入ったため、残念ながら高松には行けませんでした(涙)

今回はダメでしたが、またあの会場でのesqライブを楽しみにしています。
Posted by カボチャ娘 at 2013年10月20日 21:13
三谷さん第二の故郷である高松でのSatelliteLive、夢のようなひと時を本当にありがとうございました。

本日の晩ご飯、香川では有名な骨付き鶏の名店に行かれたのですね。
美味しそうw

参加された皆さんきっと同じだと思いますが、「高松へお帰りなさい!」という気持ちで三谷さんの登場を待っていたと思います。

お変わりないあの”優しい笑顔””優しい歌声””情熱的な演奏”を拝見できて、とても幸せな気分になりました。

また、会場の一体感も本当に最高でしたw

ある曲で涙腺が緩くなってしまって三谷さんのお顔が霞んで見えちゃいました。

前半と最後の最後に、今回この会場でリクエストした曲と、以前リクエストした曲を聞くことができて本当にHappy!です。

また来年もお待ちしておりま〜す。
Posted by yuham at 2013年10月20日 22:50
高松SUMUS CafeでのSatellite LIVEありがとうございました。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。そしてまだ夢心地です。

高松は、三谷さんの第2のふるさとだけあって、今日も会場は熱気に溢れてましたね。

達郎さんの高知、松山に続く、ご自分のLIVEでしたが、相変わらずの美しい歌声にうっとりしました。

最近、身の回りがバタバタしていて、心がささくれだっていました。
三谷さんの優しい歌声と共に、歌詞・訳詞が心に染みわたり、涙腺決壊状態でした。

今回リクエストした曲が、luckyなことに採用され、本当に幸せでした。他の方のリクエストも、絶妙で素晴らしかったです。
また日程が合えば、ぜひ行きたいと思います。

LIVEは折り返し地点ぐらいでしょうか?
風邪などに気をつけてください。
本日は本当にありがとうございました。
Posted by はんな at 2013年10月21日 01:24
高松にようこそ!!
四国内といえども移動お疲れ様でした。

昨日も、子供の行事で早朝から慌ただしく、ライブに間に合うかと心配だったのですが、どうにか間に合い、無事グッズにもサインを頂く事が出来ました。

慌ただしい毎日に振り回され、色々と気分も滅入っていたのですが、esq・三谷さんのライブに参加でき、そして大好きな音楽を楽しめる事☆幸せに想い感謝します。

リクエスト曲は聴くことができませんでしたが、聴きたかった曲もたくさんあり、三谷さんの歌声♪演奏とても熱く届きました。
やっぱり、大好き〜!?と再認識しました。(^^)

まだまだ待たれているファンの方々の為にも、体調管理にはお気をつけて☆三谷さんらしく届けてくださいね。

また、是非近いうちに高松にいらしてください。
お待ちしております。m(__)m

◇「骨付き鶏」無性に食べたくなる時が…。
私も、ひながお気に入りです。
でも、歯が丈夫なうちにおやも食べておかないと…です。(..)
Posted by まっ茶 at 2013年10月21日 01:38
ここのところライブのたびに ずっと しつこく、しつこく、しつこく、しつこく(ってのが、しつこいよね(笑))リクエストし続けた曲を、やっと三谷さんが歌う気になってくれたようで(笑)(*^^)v

岡山の時は、リクエストなのか三谷さんメニューなのかが分からなかったのが(それはそれで おもしろかったのだけれども)、今回 高松に参加したことによって、前回のは リクエストが叶えられたのだということがはっきりと分かって さらに(*^^)v

ライブ前日まではワクワクして、当日、みたにさんが目の前にあらわれるギリギリまではドキドキして、ライブ中はバクバクして、終わったらトロトロするなんて、、なんて幸せなんだろう〜(#^.^#)って思います。

毎日いろんなことがあり、もともと容量が小さいために些細なことでささくれだったりしておりますが、三谷さんからビシバシと発せられる愛とパワーで、今は、ほんの少しだけ いい人になれたかも?(笑)
いつもありがとうございます。

毎日を大切に、いろんなことを あわてないで あせらないで ひとつずつ ちゃんとやって、そしてまた、お互いに、最高の笑顔でお会いできる日が来ますように。

そしてそして これからもずっと、三谷さんの毎日が 健やかで幸せでありますように。

ありがとうございました!
Posted by にら at 2013年10月21日 07:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。