2013年11月03日

名古屋Satellite、無事終了!

DSCN1843.jpg

名古屋ゴヤムーンでのSatellite、とても良い感じで終了しました!
名古屋センチュリー2日間、達郎さんのライブで良い感じではじけた後、今日はしっとりと、でもパワフルに歌うことができたと思います。
名古屋2日、名古屋、静岡Satellite、神奈川県民2日、と6日連続ライブになり、スケジュールはタイトですが、大きなツアーをぬって、こういう形で自分の一番納得できる形で、ライブができる幸せを、今日はかみしめていました。

ライブをご覧になった皆さん、ご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 21:50| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
参加してもいないのに、最初(?)に書き込み、すみません! どなたか書かれるのをまっていたんですが・・・


三谷さん、連日のライブ、お疲れ様です。
「こういう形で自分の一番納得できる形で、ライブができる幸せを、今日はかみしめていました。」
に、胸があつくなりました。
きっとごらんになった皆様も「幸せをかみしめた」のでしょう。
幸せをかみしめあうライブ・・・素敵ですね(#^^#)

今回のツアーのブログはライブ中のライブハウスの様子がわかる写真が多い気がします。
ほとんどのライブハウスに(これからも)縁がない(と思われる)私にとって、とっても興味深く、ありがたい写真ばかりです。
これからも楽しみにしていますので、可能な限りよろしくお願いします(^^)
Posted by なむろ at 2013年11月03日 23:48
ゴヤムーンでのサテライトライブとっても楽しかったです。
いつもいつも素敵な歌をありがとうございます。

ゴヤムーンは初めてだったのでどんな所かなぁとワクワクしながら行きました。

ステージが始まると一気にesqWorld全開、三谷さんに釘付けのひととき…。
とっても幸せな時間のまま先程帰宅しました。


今夜は今日買ったCDを聴きながら眠りにつきたいと思います

また、三谷さんにお会い出来る日を楽しみにしています。

おやすみなさ〜い…。

Posted by くみこ at 2013年11月04日 00:04
三谷さん、58月ライブお疲れ様でした。
ついさっき、名古屋から自宅に帰って来ました。

横浜サテライトライブ参加から、この名古屋ライブの間に、私にとって悲しい出来事があり、
心にぽっかり穴が空いた様で、仕事をする時も音楽を聴いている時も、
淋しい気持ちに支配されて、なんとも言えない日々が、数日続いていました。

そんな中での58月。
三谷さんの歌声と演奏、そして笑顔に、元気を頂きました。
明日から、また1歩踏み出して行ける、力をもらいました。

三谷さん、ありがとうございました!

あぁ…これじゃ、ライブの感想になってないですねm(__)mスミマセン。



Posted by カボチャ娘 at 2013年11月04日 01:41
三谷さんの歌う時の優しい微笑みに悩殺されたり、ある歌では三谷さんがぼやけて見える〜と思えば無意識に涙が滲んでいたり…。
いつまでもこの時間が続いて欲しいと心から思いました。

以前友人のお子さん(小3)がCD(確かthe city)を聴いた時に「気持ちいい〜」と言っていたのを思い出し、三谷さんから奏でられる全ての音が気持ちいい〜と喜んでいるような感覚を全身で味わう事が出来ました。
本当に幸せな時間をありがとうございました♪♪♪
Posted by まー at 2013年11月04日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。