2013年11月09日

長野Satellite、無事終了!

DSCN1919.jpg

長野INDIA LIVE THE SKYでのSatellite、とても良い感じで終わりました。

今日は全国的に気温が下がり、その上長野ですから、楽屋では石油ストーブ常時稼働中で(笑)ぐっと冷えた一日でしたが、お客さんの熱い空気で、とてもホットなライブになったように思います。
ぼくとしてもとてもリラックスして歌え、とても楽しいライブになりました。

ご覧になった皆さんのご感想、お待ちしています!
posted by yass.m. at 22:27| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
長野サテライト、温かな雰囲気に包まれ、とても良かったです♪

三谷さんが、どの歌もとても楽しそうに歌われていたのが印象的でした。お茶目な仕草もあったり(^^)

そんな三谷さんの音楽に触れ、私もとても楽しく、心からライブを楽しむことが出来ました!

おかげさまで、家を出る時は冬の到来を実感する肌寒さでしたが、帰り道はポカポカ幸せな気分でした。

いつもよりリクエストが多いので、確率が高かったとはいえ、自分が書いた曲が始まるとやっぱり嬉しさひとしおでした\(^o^)/

素敵な音楽を、今日もありがとうございました!
Posted by cat at 2013年11月10日 00:48
1年半ぶりの長野ライブ、お待ちしておりました!

そして素敵な時間をありがとうございました。
いろんな世界に連れて行ってもらえるのがたまらないです。
日頃の疲れや悩みが吹っ飛びました。

ライブ後の外はここ最近でも特に寒かったですが、心は十分暖かい。
お体にくれぐれもお気をつけて。

松本も素敵な街ですよ。
Posted by ふみお at 2013年11月10日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。