2013年11月16日

福岡Satellite、無事終了!

DSCN1923.jpg

福岡Spiral FactoryでのSatellite Live、良い感じで終わりました。
達郎さん福岡2日間の後の3日目でしたが、今ツアーで一番楽に声が出る状態で、高い音程など非常に歌いやすかったです。いつもこうだと良いのですが。

きっといらしてくださったお客さんにも、声の伸びがおわかりいただけたのではないかと思います。
ライブをご覧になった皆さん、ご感想をぜひお待ちしています!
posted by yass.m. at 22:52| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
声が凄く伸びやかで、いつになく調子がいい気がして、素晴らしいなと思いましたが、やはり、そうだったのですね。
サイン会の時も、何だか、晴れ晴れとされていて、笑顔が素敵だなあと、友達と話をしてました。
本日、参加させて頂き、幸せでした。
これから、寒くなりますが、お体、ご自愛下さいませ。
Posted by みなみかぜ at 2013年11月16日 23:25
行けるか分からなくて、迷ってチケットを買ったのですが、いや〜、大正解でした!
あの曲とあの曲が聞けると思いませんでしたし、伸びやかな歌声のおかげで、私の心身も伸びやかに・・・(^^;)
ステキなひと時を、ありがとうございました!
Posted by sat at 2013年11月17日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。