2013年11月24日

札幌Satellite、無事終了!

DSCN2047.jpg

札幌くうでのSatellite Live、とても良い感じで終わりました。
山下達郎さんの東京NHKホール2日間ライブの後、休む間もなく札幌に飛び、いつものくうでのライブ。今回のツアーの中でも、移動的なことも含めかなりのハードスケジュールでしたが、何とか乗り切りました。
相変わらず親密な空気が漂うくうでのライブ、やる側としては緊張感が半端ないですが、札幌の良い空気のお陰なのか、とても良い歌が歌えたように思います。

終演後は、とにかくお腹が空いていたので、がっつり行きたいと思い、ホテルの部屋に置いてあった飲食店ガイドから、ステーキをチョイス!

IMG_20131124_193537.jpg

街角に古くからある、庶民的なステーキ屋さんで、ニンニクたっぷりのステーキをいただきました。実は今日のライブで、8日間も北海道に滞在するため、お客さんにお勧めのお店をアンケート用紙に書いて頂きましたが、そのご意見は今後参考にさせて頂きます(笑)。

ライブをご覧になった皆さん、ご感想お待ちしています!
posted by yass.m. at 20:35| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
三谷さん、素晴らしいライブをありがとうございました!

本当にハードスケジュールでお疲れだったでしょうに、観ている側からはそれを感じさせない 一曲目から伸びやかでパワフルな歌声。いつにも増してすごい!と思わせるライブでした。ある曲では会場に渦巻くようなシンセの音と、それに負けない三谷さんの魂のような歌声が圧巻でした。
そして静かな曲ではこの上なく優しく、情景が浮かんで来て じっと引き込まれてしまうような歌声でした。

今回はリクエスト曲も多く歌っていただき、ぜひ
聴きたいと思っていた曲を採用していただいたこと、とても嬉しかったです。

今回もライブに参加できて本当に良かった!
私ごとですが、最近色々なことに「ありがとう」と感謝できることに とても幸せを感じます。
三谷さんにも心を込めて「ありがとう」と伝えたいです。

今日を含めて8日間も北海道に三谷さんがいること、水曜日には旭川まで来てくださること、それだけで幸せです(笑)。

アンケート提出の際に美味しいものは思い浮かばなかったのですが、手軽に行けるお勧めスポットとしてJRタワー展望台なんてどうかしらと思いました。そんなに飛びぬけて高い場所からという訳ではないのですが、360度札幌の街を見渡せるのが お気に入りです。私はまだ見たことがないのですが、夜景もきれいなのではと思います。
もしよろしければ どうぞ。
Posted by Tey at 2013年11月24日 23:06
めちゃめちゃ がっつしと肉食系男子ですね〜(*^_^*)
そのうえ、「相変わらず親密な空気」って。。激しく妬けます(笑)
Posted by にら at 2013年11月25日 19:07
具体的にどんな美味しいものかわからないのですが
「グルマンズいとう」の焼肉。「カツゲン」。
白いコートを羽織る前の北海道楽しんでください。
Posted by ガチャピン at 2013年11月26日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。