2013年12月08日

新潟Satellite、無事終了!

DSCN2081.jpg

新潟ジョイア・ミーアでのSatellite、良い感じで終わりました。
新潟、長岡、と二日間の達郎さんライブの後、1日休養をとってのライブでしたので、非常に声が伸び、とても良い歌が歌えたように思います。
ジョイア・ミーアはとてもおしゃれな場所で、いつも楽しんで演奏できるように思います。

リクエスト曲も滅多に歌わない曲が多く、ぼく自身もとても楽しめました。
ご覧になった皆さんのご感想、お待ちしています!
posted by yass.m. at 20:04| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
達郎さんの長岡公演、そして三谷さんのサテライトとダブルで行かせていただきました。さて今日も1曲目からパワフルな歌声で鳥肌モノでした。三谷さんの高音も低音も大好きなのでたっぷり堪能できました。また馴染みのある曲もカッコいいアレンジが利いていてまた違った楽しみ方ができました。今日もCDを2枚買いまして三谷さんのサインのコレクションも増えつつあり!これからも楽しみに聴かせていただきます。今日も素敵なライブをありがとうございました。
Posted by kaz at 2013年12月08日 21:49
私も一昨日の長岡公演と今日のesqライブの両方に参加させていただきました。
相変わらずの素敵な歌声にうっとりでした。一緒に行った夫は当日のリクエストにもかかわらず採用されて歌っていただき大喜びしてました。「リクエストカードに書いた一言が効いたんだぞ」なんて自慢してます(^_^;)
ラストの曲は圧巻でした。三谷さんの心情がそのまま出ているような魂の一曲でしたね。
Posted by みゅー at 2013年12月08日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。